プレイバック練習会!!!

参加された方はこんな感じでした!



福丸さん
   「ワテが福丸ダス・・・職業は落語家ダス・・・」というイメージ
   でしたが(笑)、見事期待を裏切ってくれました。
   微妙にはアバターにかすってるものの?全然細身の方でした!
   スコアの爆発には目を見張るものがあります!

クリリンさんw(通称:BIGさん)
   彼に向かって拝めば、なぜかストライク連発!!?みんな
   拝みまくってました。「少林寺36房」に出演したことある?

ヨウスケさん
   若くて男前です、B1のお姉さま方。。。でも何をトチ狂ったのか、
   時間無制限の投げ放題で一人で4時間投げ続ける
   ちょっとイタイ若人ナイスガイ!

TOYさん
   ボウラーズツールを自作してしまう、クラフトマン精神
   あふれるボウラー。製作費用もこれまた安い!!!
   そのアイデアパクッてもよろしいですか?

MERCKXさん
   これまた若いダブルハンダー。
   歳は会長の1/2ぐらい・・・ですかね?
   今回若い人がたくさん参加してくれましたね。
   (業務連絡:参加賞渡すの忘れました。次回会う時渡しますねww)
     
カージナルさん
   言わずと知れた凄腕ボウラー!下半身にブレがなく、
   フィニッシュもピタッと止まってます。安定したスコアは
   こうして生まれます。

akiさん
   美人ボウラー、akiさんです。また一緒に投げたいです。
   ボウリングもメチャウマで、並み居る男性陣を蹴散らし
   スクラッチ勝負で2位!

でっかいのさん
   ガタイも良く、スピード豊かなパワフルボウリングをされます。
   でも睡眠はなるべく取りましょうね!
   36時間徹夜は体に毒ですよww

はるくんさん
   僕と一番家が近いはるくんさん。また一緒に投げましょうよ。
   週一ボウラーと言いながら、打つときはしっかり打ってます!

やまぴーさん
   一緒のBOXで投げました。まだマイボールを持って間もない
   ようでしたが、しっかりきっちり投球されてました。
   一緒になってクリリンwをいじくって楽しかったです。
   
しきさん&しずまるさん
   いつも名前が入れ替わってしまってスイマセンでした。。。
   「しき・・・・・まるさん。。」みたいな(笑)
   お二人とも学生さんですかね、若くて将来性十分!!

さむさん
   名古屋からご参加ありがとう!
   今回も実力発揮し、オール200UPの4位!!
   会長と乗り合わせできてよかったですね。

モーリッチさん
   利き腕を痛めてるのに、投げちゃうボウリング○鹿(笑)
   無理しちゃダメDEATHよ!!!

pinkyさん
   B1の太陽、pinkyさん、優勝おめでとうございます!
   駒大苫小牧なみに大会2連覇しちゃいました。
   3連覇は阻止しますぞ!

てんちゃんさん
   驚愕のキャラの持ち主です。武勇伝満載です(笑)
   これは是非皆さん、会って聞くしかない!

ねおさん
   茨木メンバーの重鎮。スピード豊かなボウリングをされます。
   安定したスコアで5位!
   今度は難関レーンに挑戦させてくださいね。

keiさん
   安定したゲーム運びで好スコアを記録!!!参加者が
   ほとんど男性の中、スクラッチ勝負で6位はたいしたもんです。

会長
   お約束になりつつある始球式ガター。。。さすがはツボを心得て
   おられますなww そうは言っても大会となれば、違います。
   遅くなったレーンで200UPも記録!
   
kitappe
   練習会といいながら1ゲーム目から飛ばしたので後半息切れ。。。
   優勝の目もあったものの、3位。チョッピリ悔し。。。 
[PR]
by kitappe300 | 2005-08-22 20:16 | 地元日記 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/2551227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pinky at 2005-08-22 22:33 x
あれー!また一番乗りかなぁ??
ふふふ。kitappeさんには私を一番にする力があるのかも♪
今度こそ一緒に投げましょうね!シュッ┌|∵|┘
Commented by no_head at 2005-08-22 22:39 x
相変わらず、軽妙かつ奥深いコメント。笑ったり、関心したり。
始球式ガターはは次回、関東でも炸裂することでしょう。
Commented by kei at 2005-08-22 22:51 x
的を得すぎていて笑えますね~♪
幹事をしながら3位GET!しかもここまで観察する余裕。。。
さすがkitappe師匠ですね!
Commented by 福丸 at 2005-08-22 23:19 x
もしかすると皆さん、私のイメージはkitappeさんと同様だったのでしょうか?
では、ギャップに驚かれたでしょう!
えっ?全然驚かない?
Commented by kitappe300 at 2005-08-22 23:25
pinkyさん
 ゴフ、ゲボゲボォ。。。ハァハア、、、フウー、
 コメントが追・い・・つ・・・・か・・・・・な・・・・・・・い・・・ ○+< バタッ
 次回は一緒に投げた~い!間近で勉強させてもらいまっせ! 

会長
 えぇ~!次こそちゃんと投げてくださいね! プンプン! w

keiさん
 そういや幹事やりながら3位なら全然オッケーですよね!
 ゲーム中は幹事であることを忘れ必死に投球してたような・・・笑!
Commented by kitappe300 at 2005-08-22 23:27
福丸さん
 ぷぷっ、ひょっとしたらそうだったかもしれません。ハンドルネームの
 「福」と「丸」がなんとなく、それっぽい。。。(ry
Commented by MERCKX at 2005-08-23 00:14 x
参加賞あったんですか、また次回頂きます!ポケットにとどかなかったのですが茨木のラウンドワンはピンまで遠いんですかね?(笑)kitappeさん幹事おつかれさまでした!
Commented by BIG at 2005-08-23 02:28 x
ちょっと待ったぁ~!!なんでクリリンになっているのだぁ!!
皆さん否定してください!!僕は、BIGです!!!
Commented by カージナル at 2005-08-23 02:45 x
これだけ良く見られていてしかも3位?わたしなんか一生懸命投げても7位・・・(泣) しかも6名の方を見ていないし。1ゲームか2ゲーム毎のレーン移動とかあって、できるだけみんなと投げられるともっといいかも。
Commented by TOY at 2005-08-23 09:59 x
幹事、お疲れ様でした&ありがとうございました。進行が素晴らしく、大成功でした。
二次会も楽しかったですね。私は膝がぶっこわれました(笑)
次はもうちょっとましなスコアを見せたいです。

金ないっすからね~。ツールはどんどんやっちゃってください。
(一部パテント侵害してるので注意 汗)
Commented by kitappe300 at 2005-08-23 19:35
MERCKXさん
 すんません、必ず渡しますのでお願いします。
 茨木のピンはMERCKXさんのボールを嫌がって避けてたりしてww

BIGさん
 B1の皆さん、申しわけありませんでした。。。
 クリリンさん改め、BIGさんですのでよろしく!!!w

カージナルさん
 マニアックな時間帯にコメントありがとうございます(笑)
 交流を深める意味でシャッフルするのも良いですね!
 次回は要検討いたします!

TOYさん
 ありがとうございます!いや~、一日中楽しかったですよ、ホント!
 TOYさんの素晴らしいアイデアいただきです!
 それと「こんなのあったら良いのにな!」なんてものも考え中ですww
Commented by ヨウスケ at 2005-08-29 01:14 x
皆さんに比べれば若いかもしれませんが、BIG、しき、しずまる、君たちに比べれば十分おっさんです。勢いだけのイタボーラーです(笑)やりすぎで、腰痛めちゃってます。職場の友達(ボーリング一般人)には、「ボーリング一人で行ったらあかんでー」ってよく言われます。でも、今は、マイボーラーだから、下手でも一人でも全然平気で行っちゃいます。
Commented by ヨウスケ at 2005-08-29 01:20 x
すげー早えーーーーー!!!!Yah*Oに比べたらめっちゃ早。送信ボタン押したとたんにコメントUPされた。おれもお引っ越し考えようかな?
もっと他社ブログとも各社連携して欲しい。更新あったかどうかとか。Yah*o以外の人のブログはついつい見逃してしまってます。自分の動画も見逃し。きょうBIGに言われてキタペさんの動画配信を知りました。
<< プレイバック練習会!!!Part2 楽しかったです!ありがとうござ... >>