人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

万博記念公園へ行ってきました~







まずは行ってみたかったエキスポシティへ!
お花見_c0052683_2353631.jpg







お花見前にまずは腹ごしらえw
お花見_c0052683_2354975.jpg

竹清 ららぽーとEXPOCITY店






昨年のうどんツアーでは本店を訪問しております。
たまご天がたまりません(^д^)



温ぶっかけ1.5玉 たまご天 ゲソ天 ちくわ天
お花見_c0052683_031713.jpg

ほぼ期待通り、やっぱりウマしでしたね~







このあと専門店街をブラブラして、激込みスーパーで
ドリンクとつまみを買ってお花見~~





こちらの地域で万博と言えば太陽の塔。
お花見_c0052683_07536.jpg







背中側はこんな風になってます。
お花見_c0052683_074729.jpg







この日しかないと言うタイミングで
のんびりと楽しむことができました。
お花見_c0052683_095527.jpg

日焼けしたかも(^^;)








帰りにはちょいと気になったこんなお店へ。
お花見_c0052683_0242751.jpg

ガンダム世代にはたまらないですね。
もうちょっとでパズル買いそうになったw




ボウリングの方はボチボチです。

8ポンド卒業はもうちょっと先かな~~~
by kitappe300 | 2016-04-06 00:30 | その他 | Trackback | Comments(3)
Commented by cover at 2016-04-10 23:55 x
お久しぶりでございます!
8ポンドてなんですの!!
小指だけで投げてるとかですか?

私最近よく投げてます(^^)
Commented by kitappe300 at 2016-04-11 07:51
coverさん
おぉ!ホンマお久し振りです!
投げてるのは妹さんの家の近所ですか?
私は体に色々とガタが出てきまして
軽いボールでリハビリ中なんすよ。

訳あってcoverさんの連絡先が
わからなくなったので私の携帯等の
アドレスが残ってるならそちらまで
教えて頂きたいです。
また一緒に投げたいっすわ~!
Commented by cover at 2016-04-11 17:08 x
てっきり小指のトレーニングかと思いました笑
さっきメール送ったので確認してください!

8ポンドやったら勝てるかも笑
投げてるのは妹の近くですが、そろそろ色んなとこで大会出てみようと思ってます
<< 投げ始めて1ヶ月 27年度成績まとめ~ >>