楽しかったです!ありがとうございました!

たった今帰宅いたしました。

今回はたくさんの方が集まり、楽しくすごすことができました。
幹事として至らない点もあったかと思いますが、皆さんの
ご協力で成功することができました。


ありがとうございました!


*明日から 「プレイバック練習会!!!」 と題して
  ちょっとずつレポートしてまいりますね。
[PR]
by kitappe300 | 2005-08-22 00:52 | 地元日記 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/2546745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pinky at 2005-08-22 00:57 x
お疲れ様でした!!
私も無事に帰宅いたしました!
練習会の開催、ほんとご苦労様でした!
kitappeさんに感謝が絶えません。
また遠いボックスでしたが、しっかりと拝見させて頂き、
kitappeさんに勝つぞ!と密かに燃えてました!笑
本日はゆっくり休んで下さいね♪
Commented by kitappe300 at 2005-08-22 01:04
pinkyさん
 おつかれさまでした!また再会できたことに感動しましたよ!
 とんぼ返りで遠方からの参加ありがとうございました!
 それにしても投稿後、5分後にコメントの早業とは・・・
 恐れ入りますな。
 さすがは大会2連覇される方は違う(笑)
 チョッピリ悔しいので、次回は潰してやります! 笑
Commented by ヨウスケ at 2005-08-22 01:27 x
お疲れ様でした。1時間ほど前に帰宅しました。練習会の幹事お疲れ様です。そしてありがとうございます。今日は散々な成績でしたが、次皆さんに会うときは、ホール調整、フォーム研究、練習を重ねもうすこしましな成績で、あえるようにがんばりたいと思います。機会が、あれば、名古屋もいけたらいいですね。もちろん関西でもまたやって欲しいです。ではお疲れ様です。お休みなさい。
Commented by チャーミー at 2005-08-22 01:30 x
関西練習会、大成功だったようですね♪おめでとうございます(^^)&幹事さんお疲れ様でした。名古屋練習会を再び思い出しています。きっと有意義で楽しい練習会となったことでしょうね。プレイバック練習会レポート楽しみにしています。今日はゆっくりお休みくださいね(^_-)
Commented by revo_rich at 2005-08-22 01:40 x
練習会成功おめでとうございます!
そして、幹事等いろいろお疲れ様でした!
楽しかったご様子。。。羨ましい限りです(^^ゞ
できることなら行きたかったです。
DVDでkitappeさんや皆さんのお顔は忘れませんが
やはり実際にお会いしたいですね。。。
Commented by storm at 2005-08-22 02:19 x
色々ご苦労され成功に終わり、本当にお疲れ様でした。
大変でしたね。でも、成功の影にはkitappeさんの努力があったからだと思います。次回は関東開催です。関東も成功出来る様頑張りたいと思います。色々教えてくださいね
Commented by no_head at 2005-08-22 03:12 x
関西の素敵なメンバーに会えて感動でした。きめこまやかな気配りありがとうございました。今夜はゆっくりおやすみください。
Commented by カージナル at 2005-08-22 06:20 x
顔合わせ会から反省会まで、不備なく終えることが出来たのはまさしくkitappeさんのおかげでした。本当に有難うございました。顔合わせ会は良い企画でしたね。メンバー全員のお顔を拝見できましたのでブログを読むときもイメージしやすくなりました。しかしみんな若かったです。
Commented by torokakke at 2005-08-22 06:46 x
ご苦労様です。
色々と大変だったでしょうが、大成功に終わったようですので安心しました。これも、kitappeさんの人柄がそうさせたんだと思っております。
本当にお疲れ様でした。
Commented by kei at 2005-08-22 06:52 x
kitappe師匠お疲れ様でした。師匠のおかげでとても楽しい練習会になりましたね。反省会に参加できずに残念でしたが。。またお会いできる日を楽しみにしております。そのときはM子ちゃん、美人秘書さんにも絶対参加してもらいましょう!!
Commented by エバグリ男 at 2005-08-22 08:52 x
師匠お疲れ様でした。
楽しく、拝見させて頂きました。
そして皆様の投球、とても参考になりました。
今回は見学&後方支援に回りましたが、次回開催時には是非参加
したいですね。
その時は誘ってくださいませm(_ _)m
Commented by stay at 2005-08-22 12:50 x
練習会、大成功おめでとうございます!
幹事等色々大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。
練習会に参加された方の、ブログを読ませて頂くと
本当に楽しかったんだなという思いが、凄く伝わってきました。
kitappeさんの、レポートも楽しみにしてます!



Commented by ハイザック! at 2005-08-22 13:07 x
お疲れ様でした( ^-^)ノ後ろでこっそりと拝見していましたが、皆さん凄い方々ばかりで・・・(°o°;オォ~って感じで眺めさせて頂き、いい刺激になりました。投げ方にも十人十色で様々ですねぇ~勉強させて頂きました。また指導して下さいね!ではまた。
Commented by Tamotsu@003 at 2005-08-22 17:18 x
関西の練習会、お疲れ様でした!!今回も練習会に参加出来ませんでしたが、皆さんの書き込みを見ていると、盛り上がり熱い練習会になったようで良かったですね(^^) 今は親指と格闘中で、たくさんのゲーム数は投げられない状態ですが、また親指が治れば、一緒に投げさせてくださいねぇ♪
Commented by COVER at 2005-08-22 19:07 x
キタッペさん、参加されたB1のみなさん、お疲れ様でした!
大成功に終わったようですね!参加出来なかったのでプレイバックを楽しみに待っていますよ!次は是非参加したいと思います。
Commented by kitappe300 at 2005-08-22 19:31
ヨウスケさん
 昨日は朝から晩までお疲れ様でした!是非またやりましょう!
 でも○時間耐久ボウリングはおじさんには付いていけませんからねw

チャーミーさん
 ホントに楽しかったです!またやりたくなりますね。関東も
 きっと盛り上がると思いますよ!日程が合えば参戦します!

revoさん
 今回は会えなくて残念でしたね。でも関東も日程合えば行きます
 のでそれまで僕の顔を忘れないように、DVD毎日見てください(藁)

stormさん
 有難うございます!!関東も絶対盛り上がりますから大丈夫ですよ。
 JAPANCUPと絡める企画なんて素晴らしすぎます。
Commented by kitappe300 at 2005-08-22 19:44
会長!
 名古屋から有難うございました。
 いろいろ相談に乗っていただいてホント心強かったです。
 会長はやっぱり頼れる男と思いました。

カージナルさん
 遠方からakiさんとのご参加ありがとうございました!
 若い方がたくさん参加してくれたので、カージナルさんも
 影響を受けて少し若返られたのでは?(笑)

torokakkeさん
 有難うございます!僕の人柄とういうより、皆さんブログと
 ボウリングが好きなんですよ!なんてたって 「B1」 ですからwww

keiさん
 いや~、今回はあまりお話できなくて残念でした。あんまり
 気持ちに余裕もなかったもんで。。。スンマセン
 次回は不肖の弟子1、2号も参加させますよ。イヤイヤ!しても
 師匠命令で! やっぱりそこまで威厳がないか。。。

EVAちゃん
 昨日はホントありがとう!手伝ってくれて助かりました。完全に
 テンパッテたので申し訳なかったです。次は絶対誘いますので
 よろしくお願いします!
Commented by kitappe300 at 2005-08-22 19:53
stayさん
 ありがとうございます!次回の関東も絶対楽しい会になると
 思います。ただみんなと投げるだけでも面白いんですから!
 楽しみですね、ホント!

ハイザック師匠
 昨日は色々手伝ってくれて助かりました、感謝感謝!
 いろんな方の投球を見れたのは良かったですね。今回は
 申し訳なかったですが、次回は絶対誘いますよ!

Tamotsuさん
 今回はお会いできなくて残念でしたが、まだまだやりますよ!
 次こそ一緒に投げましょう。よろしくです!

COVERさん
 ありがとうございます!ご家族での参加お待ちしてます!!!
 イモリパワー近畿メンバーを蹴散らしてくださいwww
Commented by M子さん at 2005-08-22 20:20 x
ししょーも皆サマもお疲れ様でした。
皆さん真剣で、かつ、楽しそうでしたねー。
アタシがコソコソ撮った動画が映ってなかった!
な~んてオチはありませんようにー。(´∀`;)
いろんな方がいたので、ししょーのことは殆ど見てませんでした。
知らない間に3位だったなんてスゴイワーししょー。ヽ(´∀`)ノワショーイ
そうそう、ブログだ動画だと頑張って
 「プレイバック夏風邪!!!」 にならないよにねー。(´∀`)
Commented by 福丸 at 2005-08-22 21:12 x
お疲れ様でした。&本当に有難うございました。
kitappeさんのボウリングは、今の私の目指すところです。
道中でのいろいろなアドバイス、今後の糧にします。
また是非ご一緒させてください。
Commented by kitappe300 at 2005-08-22 23:15
M子さん
 お気遣いありがとう。お礼といっては何ですが、今度名古屋に
 拉致ってあげますwww

福丸さん
 おつかれさまでした!また是非一緒に投げましょう。
 今回唯一大阪南部同士、「B1Osaka-サザンクロス同盟」でも
 結びましょうかww
<< プレイバック練習会!!! ついに明日です! >>