2月成績~

2月はなんもなし!








3月中も投げない予定・・・・・・





アバラを折ったときもきっちり3ヶ月投げなかったので、
これぐらい投げないのは平気なんですけど、
投げたい!っていう気になるかが心配w



せっかく『レーンコンディションノート』を予約したので、
それを使って投げられるぐらいには復活したいですな~
[PR]
by kitappe300 | 2016-02-27 17:12 | 0円生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/25347939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2016-02-28 06:52 x
え~っ!
休投って見てたけど、そんな投げないなんて、
相当な傷め方をしたのかなぁ…

気になるけど、
早くノートが使えるようになる事を祈りますわ。

Commented by kitappe300 at 2016-02-28 09:05
toroさん
 それなりに結果も出したいので、
 長期?の離脱はしょうがないっす。
 フォームも崩してるし、完全復活は
 初夏の頃でしょうかね~
<< ボウリング 1月成績~ >>