ついに明日です!

今は土曜の深夜ですが、ついに明日近畿エリア練習会が
開催されます。



初めてお会いする方は、いったいどんな方なんだろ?とか
色々想像してみると楽しいですね。
イメージ通りかそうでないかといった楽しみもあります。

みなさんも色々と想像を膨らましていることでしょうね!

前回の練習会では、僕はイメージ通りでなかったと
いう人が何人かいらっしゃいました。
さてさて、僕はいったいどんな人でしょうねぇ?(笑)


練習会には、私の連れで弟子1号の「美人秘書さん」、弟子2号の
「M子さん」、投げ仲間の「エバグリ男さん」、「ハイザック野郎さん」が
覗きに来られます。

ちょこちょここのブログに書き込みをしてもらってるので、なじみの
方もいらっしゃることでしょう。彼らも皆さんにお会いすることを
楽しみにしております。

へたれな幹事ですが、よろしくお願いしますね!
[PR]
by kitappe300 | 2005-08-20 01:55 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/2534364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2005-08-20 05:33 x
色々と準備が大変でしょうが、皆さんで楽しんでくださいね\(^○^)/
そして、今回はアイスを送るのは遠慮しておきます。溶けちゃったら食べれないでしょうからね(・_・;)
Commented by 福丸 at 2005-08-20 10:24 x
ついに明日ですね。かなりドキドキしています。
幹事としてお忙しいのに、勝手なお願いをして真に恐縮ですが、
明日のお迎え、よろしくお願いします。
Commented by kei at 2005-08-20 12:09 x
準備等ご苦労さまでした。明日はM子ちゃんにも会えるようなので楽しみにしています。ところで師匠は弟子は女性限定ですか? 笑
Commented by ochan at 2005-08-20 14:12 x
いよいよ明日なんですね。準備ご苦労さまです。
みなさんの記事を楽しみに待ってます。
Commented by no_head at 2005-08-20 15:42 x
準備ご苦労様でした。明日、みなさんとお会いできること、kitappeさんに再会できること、たいへん楽しみにしています。M子ちゃんにも会える(ウレピー!)
Commented by kitappe300 at 2005-08-20 16:30
torokakkeさん
 ありがとうございます!アイスは暑さと皆さんの熱気で
 溶けちゃいそうですね(笑)お気持ちだけ頂戴しておきます。

福丸さん
 気にしないでくださいな!体の調子は大分良くなられたみたいですね。
 動画を拝見した限りでは、パワフルボウラーですな!

keiさん
 その通り!僕は女性のみ弟子を受け付けてます(笑)
 再会楽しみです!

ochanさん
 ありがとうございます。明日は幹事でもあるけれど、
 一メンバーとしても楽しんできますね!

会長殿
 M子ちゃんも会長にお会いすることを楽しみにしてますよ!
 そして「美人秘書さん」もなかなかキュートな方なので、
 OYAJI軍団を癒してくれると思いますよ(笑)
Commented by M子さん at 2005-08-20 22:56 x
ししょー、風邪の方は大丈夫ですか?
楽しい一日になったらいいですねぇ。
アタシはコッソリkeiさんのストーカーをするつもりやったのに
ばらすなんてひどいわっヽ(`Д´)ノ
会長さんは美人秘書に悩殺してもらいますw(´∀`)
Commented by kitappe300 at 2005-08-21 00:31
M子さん
 風邪は大丈夫ですよ!keiさんにばらしたらアカンかったとは・・・
 ごめりんこ。。。でもいいやん、いきなり「M子です・・・」って
 びっくりさせて、ひっくり返られるより(笑)
Commented by M子さん at 2005-08-21 01:49 x
・・( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!>ししょー
Commented by kei at 2005-08-21 22:44 x
師匠お疲れ様でした。
とても楽しい練習会になりましたね♪
3位おめでとうございます。
今日はあまりお話できませんでしたの次回はじっくりとおねがいします。
M子ちゃんをはじめ、今回ご協力いただいた方々に感謝しております。
本当にありがとうございました。
Commented by kitappe300 at 2005-08-22 00:58
keiさん、遠いところありがとうございました!再会果たせて
うれしかったです。おかげさまでメチャ楽しかったです!
う~ん、なんかうまく表現できないですけど・・・スンマセン。。。
なんとも言えない感動に浸ってるところです。
<< 楽しかったです!ありがとうござ... 4-5-7-10? >>