4-5-7-10?

昨日も、リリース改造の一環で練習に行ってきました。



いつものように一歩助走で数投し、アプローチを
前目に寄って投げました。

中指へのリフト感が出るように意識して練習していたんですが、
失敗して指へのノリが感じないまますっぽ抜け。
そのまま薄めにポケットヒット。

すっぽ抜けはよくあることなんですが、この残り方は何?
なんと題名のピン残りが発生しました!!!

生まれて初めてこんな残り方が出ましたよ。。。謎
大三元(クリスマスツリー)はありますけど、
おまけに4番が付いてくるとは(笑)

スコア無視の練習ではありましたが、その後一応狙ってみると、
なんとカバー達成! やればできるやん!!!ワシ。

う~ん、これがカバーできるコントロールがいつもあればなぁ。。。
c0052683_0115571.jpg

[PR]
by kitappe300 | 2005-08-19 00:08 | 地元日記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/2526987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by COVER at 2005-08-19 01:09 x
ナイスカバー!!!ちょっとだけ4ピン寄りに当てて、4ピンで7ピンを倒すんでしょうか!曲投げボウラーですね!!
Commented by revo_rich at 2005-08-19 02:41 x
すごいですね!(☆O☆)
ナイスカバーです!!
絶妙なコントロール、目の前で見てみたかったですよ!
もし私だったら。。。5番ピン直撃で3本残りってとこかな(^_^;)
Commented by reonoa at 2005-08-19 05:00 x
これをちゃんと撮影しておくところが几帳面ですねぇ。
5-10だけだと難しいですが、4-5のベビィだと思うと簡単に見えるかもしれない。。目の錯覚というか人間の感覚ってええかげん。
それにしてもナイスカバーです。
Commented by torokakke at 2005-08-19 05:11 x
残した事も凄いけど、それをカバーしてくるなんて、もっと凄い事。おまけに写真まであるから、なお凄い(⌒○⌒)
Commented by no_head at 2005-08-19 07:50 x
凄い凄い。ボウリングを楽しんでますね~!ブログも楽しんでいますね~!kitappeさんは本当にボウリングが好きだってわかります。嬉しいっす。
Commented by エバグリ男 at 2005-08-19 09:02 x
ナイスリカバリー!
私なら確実に2ピンは残しますな(^^;)

てか、あんな残り方するんですな。
このブログはいつも参考になります。

明後日のオフ会は、ハイザック野郎と覗きに行くので
がんばってくだされ(^^)/
Commented by ハイザック! at 2005-08-19 13:16 x
そうか!5-7-10は大三元かぁ~!4番ついて小四喜ですね。もしや4-7-6-10は大四喜ってヤツでしょうか?なるほど!いい勉強になりました!(笑) しかし、これをカバーするとは!さすが師匠です。
私でしたら、どこ投げていいかわからないので??一が八かの・・・
ミラクルスペアを狙っていくでしょうね。
日曜のオフ会はEVA男と顔を出す程度にして、ハタで観戦しております。
よろしくお願いします。では。
Commented by kitappe300 at 2005-08-19 21:19
COVERさん
 そのとおりでごわす!思い通りになってビビリました。。。謎
 でもラッキー! └│^。^│┘

revo_richさん
 ありがとうございます!
 このピンを残したこと自体、練習とはいえ恥ずかしいですが、
 カバーできたので、うれしかったッス!

reonoaさん
 ありがとうございます!多分滅多に残らないと思ったので、
 人の目をはばからず撮影しました(笑) 
 とりあえず4-5の間に通しとけ!で投げたらいいあんばいに
 4ピンに厚めに当たって、カバー達成となりました。
Commented by kitappe300 at 2005-08-19 21:20
torokakkeさん
 ありがとうございます!残したことは恥ずかしいですけど、
 思い通りカバーできたので、ビックリです!

会長殿
 あんまり更新できてないですけど、ブログも投げも楽しんでますよ!
 ボウリング馬鹿筆頭の会長にほめられて嬉しいっす!

EVAちゃん
 いや~、機会があれば見せますね(笑)
 結局練習会にお誘いできなくて申し訳なかったス。。。
 でもいろんな人を見れるので楽しいと思いますよ!お待ちしてます。

ハイザック師匠
 大四喜ではないですwww ホントに勉強になったのかな(笑)
 日曜日はうまい人も参加されるので、こっちのほうが勉強に
 なりますよ!
<< ついに明日です! やっぱり投げ方? >>