ローハイ3

完全にお手上げ~






ここまでやっちまうのは久しぶりかもw
c0052683_23104883.jpg





一見なんてことなさそうなんですがね~
c0052683_23142114.jpg

手前と奥のオイルの関係が自分には
全くと言っていいほど合いません。

凡ミスも多いんですけど、スペアもごっつい取りにくい!



ここのセンターは今月4回大会で投げて、
AVG190切ってます・・・


次回は30日の19歳プロチャレ。


なんとか攻略したいな~
[PR]
by kitappe300 | 2015-09-27 23:28 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/24737727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2015-09-30 08:06 x
おやまあ、珍しい。
kitappeさんのライン取りだと厳しいのかぁ…

私のような外のドライを使うライン取りが好きな者からしたら、
きっと4・5枚目狙いから外に向けて投げるような、
そんなラインを引いちゃう気が…

打てるとは限りませんけどね(汗
Commented by kitappe300 at 2015-10-03 01:44
toroさん
 僕も外に張り付いて投げてました。
 手前のオイルが多く感じるのか、エッジに
 ボールが引っかかってくれないんです。
 内外に幅が感じられないので、全くスコアに
 なりません(^o^;)
 それでもそういうラインで異次元のスコアに
 まとめるボウラーも居るので、まだまだ勉強
 不足と言うことですわ~
<< 9月成績~ サブでプロチャレ~ >>