愛知・三重旅行記録

今回はボウリング抜きですよw





まずはこちら
c0052683_16563474.jpg

ナガシマスパーランド





久しぶりに絶叫マシンに乗りました。

一日中、並ぶ→乗るを繰り返し、
天気が良かったこともあり
すっかり日焼けしましたよw



しっかり遊んだけどまだまだ元気です。
アウトレットをチラッと見て名古屋へ~




ホテルにチェックイン後向かったのはコチラ
c0052683_1774278.jpg

矢場とん 本店


わらじとんかつと、鉄板ひれかつを食べました。
(写真わすれた・・・)


食事時だったけど余り並ばなくてすんだのは助かりました。




そしてダブルディナーに繰り出すw
c0052683_1781436.jpg

味仙 矢場店



台湾ラーメン
c0052683_1785431.jpg

何回も名古屋に来ている割に機会がなく、
いつも心残りだったのがやっと食べることができました。

結構辛いんだけど、ウマい!!!


ちまきも食べたんですが、他のメニューも美味しそうでした。
今度は色々食べてみたいですね。


**************************


二日目は名古屋観光ということでまずはコチラ!






名古屋名物モーニング
c0052683_17291628.jpg

観光と言うかいつもの食べ歩きですけどw

Cafe Rassureというお店で食べました。
パンがふわふわで美味しかったなぁ~~~




ホテルに戻ってチェックアウトし、そそくさと
本日のメインイベント、お昼の席取りに向かいます。






あつた蓬莱軒 本店
c0052683_1944470.jpg


9時半に着いたけどすでに行列が!(@@;)!


この日もカンカン照りで食べる前からグロッキー状態、
しかしその甲斐あって11時半と早めで受付出来ました!



待ち時間が有るので、そのまま熱田神宮へお参り。

c0052683_17444631.jpg

定番のきよめ餅も外さずに。




ブラブラした後はおまちかねのひつまぶし!
c0052683_1746331.jpg




c0052683_17483859.jpg

そしてう巻きも


香ばしくてうまかったな~
うちの奥様も感動しておりましたw



そういえばその昔、某カイチョに松坂屋店だけども
ごちそうになりましたね。お元気ですかな??








この後は名古屋城を見物。
c0052683_17561083.jpg

c0052683_17543114.jpg

チョイなつな感じでしたね~w




名古屋駅に移動してお土産を買ってもう一度三重に!



渋滞に巻き込まれることもほとんどなく、
スムーズに到着しました。



本日のディナーは安くてうまい名古屋めしw
c0052683_1815156.jpg


この日はホント疲れてて、ホテルに帰って
ビール飲んだらすぐ寝落ちしましたw


**************************


さて最終日はお伊勢参りです。


朝ごはんはコメダで。
c0052683_1811274.jpg

名古屋めしにこだわり、小倉トーストです。
奥様は初コメダということで朝からシロノワールでしたw



さてさてちょっとしたすったもんだがあって?
無事に伊勢神宮に到着。



連休中とあって、かなりの人出が!(@@;)!
c0052683_18204414.jpg

おはらい町




どこに行っても人だらけでしたけど、
外宮→猿田彦神社→内宮とお参りしました。

何ごとも平穏でありますように~~~~






お参りで終わるはずのない、kitappeの旅行w
c0052683_18354565.jpg

色々とww






さてさて、お次で最後、松阪に向かいます。



松阪と言えば、










松阪牛!!!!









こんなところで
c0052683_1843542.jpg






こんなお庭が見える部屋で
c0052683_18433652.jpg






すき焼き肉抜きネギ多めを食べました。
c0052683_18441863.jpg







ウソですw







ホントに良いお肉です。
c0052683_18401896.jpg

味もやばいけど、値段もやばすぎです(´д`;)



************************



今回もド定番のモノを中心に、
いっぱい美味しいものを食べました。


ホントはまだまだ行きたいところもあったけど、
それは次回の課題ということで。


散財したけどまた行けるように頑張らなきゃな。


( お わ り )
[PR]
by kitappe300 | 2015-09-22 19:16 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/24715335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2015-09-23 15:17 x
オオッ!

一人じゃなくなるとメインも変わっちゃう

けど、こっちの方が普通って事ですね。

そうだ、某カイチョは元気にコンビニを経営してるみたいですよ。
Commented by kitappe300 at 2015-09-24 11:59
toroさん
津グラ近いよ!って言ったら、あっさりスルー
されましたわw 確かにそれが普通ですよね~
しかしながら某カイチョの近況が聞けるとは
驚きです!ちょっと心配してましたw
<< サブでプロチャレ~ 初モノ2連発 >>