お盆休みは岡山オフ

久々にミスター&ミセスXさんと遊びましたw





お二人とは2年ぶり?ですかね。

先々週の名古屋メンバーもそうでしたけど、
全然皆さんお変わりありませんね。

僕も変わってないつもりですw







今回はいつものR1ではなくこちらで。
c0052683_9562829.jpg

両備ボウル




c0052683_10101379.jpg

コンコースが広くて、明るくきれいなセンターですね。


またスポーツボウリングにも力を入れているようで、
各種大会が頻繁に開催されています。






さてオフ会ですが、いつもと趣向を変えて
一緒に大会に出てみました。


お盆なのにナント4Gで1000円!!(@@)!!
安いっす!



結果はというと3人とも表彰には微妙に
絡みませんでしたが楽しかったですね~




そしてその後パフェをかけて真剣勝負を行い、
競り合いをしのいで見事奪取しました。

大会よりも気合い入ったかなww




真ん中が戦利品のジャンボ苺パフェ
c0052683_10285622.jpg

金魚鉢のような形状をしたグラスです。


両サイドのパフェでも普通サイズ、十分デカイ!!
ランチも安くて美味しかったしごちそうさまでしたw






御飯とデザートでお腹いっぱいになりましたが、
ちょっとお土産を見にいこうと言うことで、
ここから近所の工場直売スイーツ店へ。




c0052683_1037484.jpg

ドンレミーアウトレット





ここはケーキやカステラの端キレを販売していて、
こんな感じの端キレが袋1つ50円ww
c0052683_10412824.jpg

バラバラでなんか見た目はアレですが、
ソフトクリームなんかを乗せて食べると
美味しいそうです。



で、僕が買ったのはコレ。
c0052683_10424423.jpg

カステラの製造過程で商品にならない部分を
巻いてロールにしたもの。100円也。




切るとこんな感じ。
c0052683_10443865.jpg

今日の朝ごはんに食べましたけど、
普通にカステラでした(当り前かw)






ドンレミーでさらに1個50円のプリンを買って快活クラブへ。
そしてダーツを少々、3時間ほどww
c0052683_10484633.jpg

1日中、目いっぱい遊びました。

もう、しばらく遊ぶなくても平気ですww




僕の様々なリクエストに答えて頂き有難うございました。
おかげさまですっごく楽しかったです!



機会があれば是非来阪して下さいね~
[PR]
by kitappe300 | 2015-08-13 11:05 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/24547279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミスターX at 2015-08-13 22:08 x
2年ぶりの岡山オフ楽しかったです。
最近やる気が下降気味だった,ボウリングには特にやる気が注入されました。
次回こそ,食べ物マッチに勝てるよう頑張ります。
またよろしくお願いします。
Commented by kitappe300 at 2015-08-14 09:21
ミスターX殿
 お疲れさまでした!
 いつも良い勝負になるので、楽しかったですね。
 食べ物がかかると気合いが入りますからw
 次も負けませんよ~
<< 新人戦 チーターオープン参戦記 >>