チーターオープン参戦記

c0052683_19413273.jpg

張り切って名古屋に乗り込みました~











今大会は優勝賞金がナント120マソ!(@@)!
c0052683_19425394.jpg



出場するからにはモチロン狙いますが、
レーンコンディションと出場選手たちが
厳しいのでそう簡単ではありません。

現実的には予選通過の1.8マソを確保すべく
必死になって投げました~





大会1日目
≪予選前半5G≫

 151 122 198 189 184 計844



スタートで我慢できず激激撃沈!!!

あれだけ対策練って準備してきたのに
全く意味がありません。


122とかありえねー!


まぁ実はこのレンコンならボールとラインを外すと
大いに有り得るんですw


使ったボールは中古で買ったアキュ7を
500番で曇らせたもの。

ちょっといまいちだったか?

ん~、やっぱり腕の悪さが主因かww



そんなこんなで2G終わって273、
少し離れたBOXでは1G目に既に
279打ってるナショもいて完全に
1G遅れ、120マソどころか1.8マソも
危うくなってきました。。。



残り8G、まずは前半残り3Gを凌がないと
いけないのですが、これがまた渋い・・・


ポケットを突くだけで精一杯、せっかく
ストライクを続けてもミスで帳消しを
繰り返してしまいました。


とりあえずホントに凌いだ?感じで
前半終了、後半に生き残りをかけます。






≪予選後半5G≫

 226 228 195 235 163 計1047
                 10G 計1891



予選後半は4階にフロアを移し、
気持ちも新たに投球しました。


ボールも大好きなLANE#1を使ったところ、
良い感じでピンが飛ぶ飛ぶ!!!



全くの別人でしたねw



最後に入ったBOXが難解でやってしまい
予選通過が微妙なところになりましたが、
なんとか生き残ることができました。


発表の時ドキドキしながら一緒に祈ってくれた
nekoさんには感謝ですww



この日は久々に会うメンバーがたくさん!

nekoさんだけでなく、あまなつさん、TOYさん、
たけちゃん、さむくん、そしてなるみん。さんにも
お会いしましたよ!!


みなさん、ホントお久しぶりでした~









大会2日目
≪Round of 68≫

 180 184 191 計 555
         13G 計2446
  



前日イマイチに感じたアキュ7が練習投球で
ちょっと良い感じだったので、そのまま投球。



1G目がホントにチャンスで頭からフォース!
でもそのあと続かず凡ミスも絡んで180と
非常にもったいない展開でした。


その後も昨日と違ってかなり投げやすく感じ
そこそこのスコアにするんですがそこまで。


パンチのあるスコアを出すことができませんでした。


もうちょっと出来ると思ったけれど
下手すぎでしたねぇ・・・・



まぁこれでも一つ順位を上げて55位、2マソゲット!!
c0052683_19471438.jpg

賞金の証、きっちり税金が引かれています。。。



レーンコンディションがスポコンになると
ホンモノのボウラーが強いですね。


ちょろまかしボウラーは全く歯が
立ちませんでした。


最低目標は達成したけど、嬉しさと
悔しさは半々といったところでしょうか。


スポコンを本気で投げるのは初めてだったし、
良い経験ができたと思います。


もう少しまじめに取り組んで
次はさらに上に行きたいですね!


(おわり)
[PR]
by kitappe300 | 2015-08-04 19:51 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/24511640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ460 at 2015-08-09 17:33 x
お疲れ様でした〜
猛者の中、2日目にコマを進めたのは流石ですねぇ〜。
今度はカメレオンでしたっけ?
トロさんに宜しく〜!!
Commented by kitappe300 at 2015-08-11 14:10
ねこ殿
色々とご迷惑おかけしましたw
さすがにカメレオンはイケないっす。
すでにウェイティング出てるし。

でもまた機会があれば一緒に突撃しましょ!
<< お盆休みは岡山オフ ショートオイル対策 >>