チーターオープン

無謀にもエントリーしましたw








エントリーリストを見ると、多数の強力メンバーが!(@@;)!




そしてリストをよくよく見てみると、ブログで
交流の有った方の名前がちらほらとっ!!




こういった方とお会いするのも楽しみの一つです。

是非僕とからんでくださいねw




大会で上に行く可能性は薄いですけど、
今できる準備をしっかりして臨みたいと思います。




土曜日の予選でダメでも、お泊りのOKが出ましたので、
もしよければ遊んでくださいね~w
[PR]
by kitappe300 | 2015-06-19 18:56 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/24283009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2015-06-19 23:45 x
一歩進んで二歩下がる♪(違
がんばってください!
Commented by kitappe300 at 2015-06-20 22:46
りりー殿

せめて3歩進んで2歩w

道具の選定が結構重要なので、
色々とテストしたいですね。
投球精度は今さらどうしようもないw
<< 6月成績~ 店舗代表戦 >>