店舗代表戦

張り切って行ってきました~








スコアもゲーム進行も追いかける形になって
最終ゲーム、やっちまった・・・・orz



久々に良い緊張感で気合いも入って、
ボール選択、投球ラインもそれなりに
自信を持って投げることができたのに、
たった一つの凡ミスで自分から勝ちを
離しちゃいました。




不安定な投球動作が諸悪の根源なんで、
これをなんとかしないと同じ事の繰り返し、
練習を続けるしかないっすね~~~
[PR]
by kitappe300 | 2015-06-08 03:28 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/24225959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2015-06-09 01:56 x
あら、残念でしたね・・・
Commented by kitappe300 at 2015-06-10 06:43
いけると思ったんですがねぇ。
また出直しですね!
Commented by ねこ460 at 2015-06-11 01:33 x
じゃぁこの悔しさは10月のJOで(笑)。
Commented by kitappe300 at 2015-06-11 11:29
neko殿
おっ、お付きあい願えるんですか?
その前にあるチーターオープンで
晴らすのもありですなぁw
<< チーターオープン 5月成績~ >>