久々の・・・・・

こんな記録が・・・



















c0052683_20561875.jpg












c0052683_2058983.jpg








一応大会スコアでして、当然ドンケツですわ、ドンケツ。



ま、以外にも圧倒的ではなく、ブービーとは
ピン差で競り合いやったんですけどね(´д`;)


















Orz 






**********************




本日、サブの大会で久々に龍田さんにお会いしました。
お疲れさまでしたw 



元?B1メンバーにお会いするのも久々。


僕はローゲームのショックから若干立ち直ってませんがw
皆さんお元気ですかな????
[PR]
by kitappe300 | 2015-05-23 21:13 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/24143287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitappe300 at 2015-05-24 23:18
龍田さん、申し訳ないです!

自分のコメントをやり直そうとして
龍田さんのコメントを誤って
消してしまいました。

ごめんなさい!
Commented by kitappe300 at 2015-05-24 23:21
龍田さんのコメントは、

『昨日のローゲームで凹でいます』
『今日、COVERさんに会いました~』

だったと思います。
もしよければ改めてコメント頂ければ・・・スイマセン。
Commented by 龍田浩史 at 2015-05-25 00:34 x
そうそう、そんなコメントです(笑)
ちなみに今日のア○ーは、更に遅かったです(T0T)
Commented by kitappe300 at 2015-05-26 18:44
龍田さん
ホンマすんませんでした

激オソならオイル有りすぎの
方がまだましですわね~
<< Bowling World Open 北海道(観光編) >>