今年度の目標は

低迷期から抜けだすことかな?







全然ブログを更新してませんけど、結構投げてて、
フォーム修正にポイントを絞って練習しています。


去年の9月ぐらい?から取り組んでるから、
8ヶ月目ぐらいですかね?

どこを直せば良いか、やっとわかってきた
段階なんですけどね(^^;)


色々周りにアドバイスを貰ったり、
自分でビデオを撮って分析したり。


色々迷走しましたけど、結局行きつくところは
基本中の基本。


色々直したいところは有るけれど、いっぺんに
できることは限られてるから、この1年ぐらいで
良い方向に行けたらと思っています。


素直に人のアドバイスを聞いていれば
こんなに迷走することはなかったんですけどねw
[PR]
by kitappe300 | 2015-04-26 10:29 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/23992757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まめ丸!! at 2015-04-26 23:26 x
良い感じですね!
また、色々教えて下さいね/(^_^;)
Commented by kitappe at 2015-04-27 17:13 x
まめ丸殿
いやいや、まだ全然です。
逆に教えて~w
<< 4月成績~ 26年度成績まとめ~ >>