うどんツアー2015その1

2年半振りに行ってきました~



まずはここから
c0052683_23231417.jpg







谷川米穀店
c0052683_23234491.jpg

かなり山奥にあります。





熱い小
c0052683_2324998.jpg

自家製の青唐辛子漬けとねぎをトッピング、
しょうゆと酢で味付けし食します。



味はさすが超人気店、メッチャうまい!
というか、めちゃくちゃうまいっ!!

なんだこりゃっ!!!って感じでした。
もう一杯お代わりしましたよw

こんなにおいしかったら遠方からお客さんが
押し寄せてくるのがよくわかりますね~





もうすっかりうどんモード、テンションMAX状態になり、
次の店を目指していきます。








小懸家
c0052683_23363892.jpg






ここでは自分で大根をおろしますw
c0052683_23411042.jpg






しょうゆうどん小
c0052683_234253.jpg

コシが有ってうまいな~~



おでんもおいしいっす。
c0052683_23453683.jpg

ミソだれつけて。









ツアーでは食べたらすぐに出ますw
お次は綿谷へ!





肉ぶっかけ小+ゲソ天
c0052683_2348506.jpg

これもなかなかうまい~!


地元の人もたくさん来てました。
昼時でもあり、賑わってましたね~







さて、次はっと行きたいところですが、
それなりにお腹が膨らんできましてw
腹ごなしに運動してみようかと。





こんな階段を上って、
c0052683_23544753.jpg






金毘羅宮
c0052683_23561574.jpg






なんとか上って下りてきて、なんとなく
口の中がネギの風味にまみれていると
気付きました。






口直しということで
c0052683_23591152.jpg

おいり入りミルクソフトとしょうゆソフト

甘いモノは別腹ですわw






こんなのも有りました。
c0052683_022557.jpg

さすがにこれは遠慮させていただきますw






運動?もしたし、甘いモノで気分転換出来たし
次のうどんを目指します。









長田in香の香
c0052683_045539.jpg







釜あげ小
c0052683_062559.jpg



c0052683_07326.jpg

やっぱり出汁がメッチャうまいっ!
お腹が満たされててもつるっといけます。







そんなこんなで結構いい時間になったので、
1日目のうどんはこれにて終了。



平日なのでほとんど並ぶことなく食べれたのが
良かったですね~







この後事前に調べていたタルトを買ってw
ホテルにチェックイン。
ちょっと休憩して、晩御飯を食べに~






やっぱりこれでしょってことで、一鶴の骨付鶏
c0052683_0142687.jpg

このスパイシーさがビールにメッチャ合いますね~
1日中食べ続けてたけど、全然お腹に入ります。

調子乗って鶏飯まで頼んだのはさすがに厳しかったか?w








ところでこんなお店を見つけましたw
c0052683_0181139.jpg







初めてさぬきうどんに触れたのは10年前。
やってること全然変わってないやww


当時の記事





翌日もうどんを食べまくるので、部屋に帰って
バタンキューとなりました・・・・・・
[PR]
by kitappe300 | 2015-03-08 00:31 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/23640607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うどんツアー2015その2 関西オープン >>