関西オープン

やっぱり強烈な打合いですね!(@@)!

僕も投げたかったなぁぁぁぁ



知り合いの方々、がんばってね~



厚かましくも次点5番目で出場できると思ってたのでw
木・金と休みを取ってました。


今日はゆっくり家の用事など。

明日からはうどんツアーに参戦だっ!w
[PR]
by kitappe300 | 2015-03-05 20:37 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/23626288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ochan at 2015-03-06 10:32 x
繰り上がりはありませんでしたか。ちょっとけしかけちゃったようなところもあり、ごめんなさい。(^^ゞ
うどんツアーの結果、楽しみにしています。(^^)
Commented by kitappe300 at 2015-03-07 22:38
ochanさん
 まいどです~
 僕自身の考えによる行動ですから、
 けしかけられたってことはありませんよ。
 気にしないでくださいね~
<< うどんツアー2015その1 2月成績~ >>