どこかで見たような?「3行パクリ日記」

最近ご無沙汰の我がブログ。
先週からの分を簡単にまとめてみました。




木曜日:某センターのプロチャレ

 気合を入れたがまるでダメ (x_x;)シュン
 どこがいったい悪いのか。。。謎
 明日からやり直しだぁ!!┌|∵|┘


金曜日:お休み(昨日の気合はどこへ?。。。謎)


土曜日:某センターへオフ会下見その1

 予約の確認したらダメだって… (x_x;)シュン
 なんでそんな規則あるんだよぉ。。。謎
 でも会場決まってよかったぁ~┌|∵|┘


日曜日:某センターへオフ会の下見その2
 
 指が腫れて、サムがきっついやん!(x_x;)シュン
 それでもハイスコ打っちゃった。。。謎
 6ゲームで+160!┌|∵|┘ヤッタネ♪
[PR]
by kitappe300 | 2005-07-25 23:27 | 地元日記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/2361566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねお at 2005-07-26 10:08 x
それだけ打てれば、日曜の某センターでの試合は優勝します。一度お試しに出てみませんか?B-1の底力を見せちゃいましょう。試合でもめっちゃやさしいレンコンですから、途中から遊び始めますよ。(笑)北摂地区荒らしになっちゃったりして。。
Commented by kei at 2005-07-26 22:05 x
しっかりお仕事を増やしちゃいましたからね。
でも6ゲームでプラス160とは、さすが師匠!おみそれしました!!
Commented by revo_rich at 2005-07-27 00:33 x
プラス160!!すごい!(☆O☆)
指が腫れていて160もプラスってことは
万全な体調でのぞむと・・・!!!
すごいです!!
Commented by pinky at 2005-07-27 00:51 x
ありり??色んな人が入り乱れてる気がする。。。謎 (x_x;)シュン 
┌|∵|┘
Commented by storm at 2005-07-27 02:25 x
この3行パクリめっちゃいけてます・・謎
+160はやはり凄いですよ先生。。┌|∵|┘
いつになったらkitappe先生に追いつけるのだろう。。(x_x;)シュン
Commented by kitappe300 at 2005-07-27 19:23
ねおさん
 機会があればでてみたいですねぇ。でも早朝に弱いですから(笑)
 一人での準備は無理がありますので、色々お世話していただいて、 
 ねおさんにはホント、感謝しております!┌|∵|┘

keiさん
 まいったか!www┌|∵|┘www

revoさん
 あまりに万全すぎるとこれがまた、ダメなんですわ。。。謎
 (ムリヤリ使いすぎか?)

本家本元、pinkyさん、stormさん!
 パクッてすいません。。。でも僕はこの3つの表現がメチャ好きです。
 多分他の皆さんも「使ってみたい・・・」と思ってるハズですw 
 今年の 「B1流行語大賞」 にノミネートしたいぐらいですww
Commented by COVER at 2005-07-28 00:44 x
しかし、。。。謎 はボウリングマンのパクリであることを本人は気づいてるのであろうか。。。謎。
自分のキャラも欲しい(x_x;)シュン
またヒマな時にでも考えますゎ!┌|∵|┘
Commented by ボウリングマン at 2005-07-28 01:02 x
何故か久々訪問!!なんかパクられまくり?・・・謎
僕は嬉しいですw
+160はすごい!!

やっとわかった、各日とも3行でまとめた日記なのですね。3行といいながら、えらい行数あるな~ってぼけてました。

COVERさんなら自分のキャラ確率できますよ。「どないやねん!」でどうですか?kitappeさんは「なんでやねん!」でお願いします_| ̄|○
Commented by kitappe300 at 2005-07-28 19:34
ボウリングマンさん
 パクリまくり┌|∵|┘♪
 『なんでやねん』をテーマにキャラですか・・・ 
 難題ですが、考えてみますwww

COVERさん
 ボウリングマンは全く気づいていなかったようですなw
 謎が解けましたねww
 遠慮しながらも『謎。。。』を使ってたCOVERさんを僕は
 見逃しておりませんぞ!
 僕も自分独特の言い回し、キャラ欲しいですわ!
<< 無理やり投稿 近畿エリア専用のブログを作成し... >>