インスタントラーメンを

作りに行ってきました~
c0052683_2249650.jpg











家のまぁまぁ近くにこういう所が有りまして。
c0052683_22502094.jpg





チキンラーメン作りが体験できるという、
非日常を味わいにいってきましたw




これがもう、すんごい人気でして3ヶ月前に予約を入れて
やっとこの日を迎えました。









こちらがチキンラーメンファクトリー。
c0052683_22545781.jpg

ここで麺をこねたり、あげたりします。
また、オリジナルでパッケージを作ったり。





ここでの正装、気合いが入りますw
c0052683_2329014.jpg













製麺機
c0052683_22583925.jpg





2月ということでバレンタイン仕様。
ハート形のチキンラーメンです。
c0052683_2259866.jpg









パッケージの表側に自分でデザインができます。
僕は絵心が無いから、そりゃあヒドイ出来でした・・・
c0052683_230242.jpg

出来上がりはナイショ(^д^;)





やってることはたいしたことじゃないけど、
なんでかメッチャ楽しかったなぁぁぁぁ~








さてさて、これで帰るのはもったいないので、
次はオリジナルのカップヌードル作りっ!



こちらは予約無しでできるので、大盛況!
c0052683_2371325.jpg







まずはカップを購入します。
c0052683_23143152.jpg




こちらもカップに自分でデザインします。



次にカップに麺を入れて、味とトッピングを
決めていきます。



僕はシーフードヌードルのスープに、
トッピングはえびとチーズとナルトとガーリックチップ。
c0052683_2382737.jpg

味の想像がつきませんw






フタをするところ。
c0052683_23171974.jpg







持ち運びでカップが壊れないように
袋に空気を入れてパッキング、完成です!
c0052683_23115416.jpg






ナイショにしようかと思った我が作品。
c0052683_23215730.jpg

祈願してみましたw





なんか工場に行って、試飲や試食したり
体験するのがくせになりそうですわ。


次はグ◎コの工場でも行きましょうかねww
[PR]
by kitappe300 | 2015-02-23 23:34 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/23560211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2月成績~ アマ選抜~ >>