近畿エリア練習会

7/19夜:日時・場所について、コメント追加いたしました




B1練習会(プチオフ会)を近畿エリアでも行いたいと思います。
まだお会いできてないメンバーもたくさんいらっしゃいますし、
是非、一緒に投げてみませんか?

皆さんが気軽に参加できるよう、「明日投げるけど、一緒にどう?」
みたいな軽い感じにしたいと思ってます。

もちろん近畿エリア以外の方の参加もお待ちしております!

******************************

とりあえず、参加を希望される方のご都合をお聞きしたいのですが、
場所と日程は一応候補として、勝手ながらいくつか挙げさせて頂きます。

<場所>

 大阪府内のセンター

<日時>

 8月20、21日の土日または27、28の土日

 9月3、4日の土日または10、11日の土日

 9月17、18、19日の3連休

 土曜日なら晩から・・・(土曜日も仕事の方がいるかもしれないので)
 日曜日なら昼前後・・・(遠方からの参加者にもある程度配慮して)


こんな感じで考えてます。当ブログのコメント欄に皆さんのご都合、
ご意見等をお書きください。

関東エリアでも練習会が開催されると思うので、なるべく日程が
かぶったり、近くなりすぎたりしない方が良いかとも思っております。

このあたりの調整は、会長並びに関東事務局長とも相談しながら
進めて参りたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

なにぶん、オフ会を企画するのは私自身初めてであり、不手際もあるかと
思いますが、皆様よろしくお願いいたします!
[PR]
by kitappe300 | 2005-07-19 00:54 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/2310818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pinky at 2005-07-19 01:28 x
行きたいなぁ。ボソリ
Commented by kei at 2005-07-19 06:38 x
pinkyさんは絶対行くと確信しました。
私は日帰りコース希望です。
Commented by ねお at 2005-07-19 07:19 x
お疲れさまです。是非参加したいと考えております。
Commented by BIG at 2005-07-19 10:33 x
是非参加したいですねぇ!!んと、まだ仕事のシフトがどうなるか…。仕事がなければ必ず参加です!!
Commented by MERCKX at 2005-07-19 13:04 x
い~こおっと。
Commented by kitappe300 at 2005-07-19 20:29
皆さん、参加表明ありがとうございま~す!(pinkyさんもねwww)

もう少し様子を見てからと思いましたが、もう少し絞りましょうか。
皆さん日曜日の午後一からなんてのはどうですかね?
んで場所は北大阪あたりで。。。
とりあえず提案なんで、ご意見まってま~す!

あっ、それで二次会は例のお好み焼き屋ですか(笑)?
ねぇBIGさん・会長・keiさん!!!


Commented by kei at 2005-07-19 20:41 x
うん、うん例のお好み焼き屋さん行きたいです♪午後一いいですね。
朝名古屋を出て夜帰るというベストなプランです。
Commented by MERCKX at 2005-07-19 21:03 x
いいとおもいます!
Commented by COVER at 2005-07-19 22:27 x
私にとっては大阪は近いもんです!でも9月は嫁さんが臨月になるのでちょっと厳しいかも知れません。うぅ~、また会いたいです。
Commented by kitappe300 at 2005-07-19 23:35
keiさん、MERCKXさんこれで皆さんの意見も聞いてみますね。
COVERさん、またいつでも来て下さいよ!待ってますからねぇ~!
Commented by ボウリングマン at 2005-07-20 00:22 x
ライブドアの方にもコメントしましたが、行けたら行きたいですね。まだ日程がわかりませんが。今回は保留です。でも、行きたい・・・。
Commented by kitappe300 at 2005-07-20 22:21
ボウリングマンさん
 まだ全然決まってないですから、日程等合えば是非参加してください!
<< 近畿エリア専用のブログを作成し... B1練習会報告! >>