B1練習会報告!

開催が決まってから楽しみにしていた練習会。

日頃ネット上で会話しているメンバーとの交流が実現し、
ブログやっててよかったなぁと思った瞬間でした。



初めて会うので緊張もありましたけど、
全員がボウリング馬鹿、壁はすぐになくなります(笑)

事前懇親会では、「誰々さんです!」と紹介されるたび、
「おぉ!この人が!」って感じで、歓声が上がってました。
イメージ通りの人もいれば、そうでない人もいて、やっぱり
想像ではさすがのBoomer氏もイラスト描くのは難しいですな。

ちなみに何人かの方によれば、僕はネット上のイメージと違うそうです(笑)


本会場に移って、会長の始球式により練習会開始!

最初の2ゲームはそれぞれタイミングやフォームをチェックしながら投球。
3ゲーム目よりミニ大会が開かれ、見事男性ではpinkyさんと
ぼっちゃんさんが同ピンで優勝!女性ではrevoさんが優勝! 
おめでとうございます!

自分はと言うと、143 211 188の542で6位でした。

んで、皆さんが生で見たい人と言えば、やっぱりstormさん。
遅いレーンに苦労されてましたが魅せてくれました。
凄いの一言・・・そしていろんなファンキーな技も!(笑)

続いて居酒屋で三次会。
各所でボウリング談義に花が咲いていたようですね!

僕はCOVERさんと隣合わせ。ボウリングの話以外に、
まさかバレーボールの話題になるとは思いませんでした。
バレーチームなら「ヴィワン(V1)」ですな(笑)

他府県組は会長のご自宅に泊めていただきました。
ここでも反省会&レッスンが早朝までおこなわれました(笑)


こんな感じであっという間に楽しい時間が過ぎていきましたね。

これも会長を始め、準備して頂いた名古屋メンバーのおかげです。
本当に有難うございました!!!

c0052683_2335816.jpg

記念の賞品の数々!!!
[PR]
by kitappe300 | 2005-07-17 22:52 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/2301524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pinky at 2005-07-17 23:12 x
お疲れ様でした!ほんと楽しかったですね♪
今度はkitappeさんと同じボックスで投球したいです!!
ほんとに、Club B1最高ですね♪
また、近いうちに会長宅で会いましょう!!笑 
居心地良かったぁ♪
あっ!結局帰りは何処かで投げたんですか??ニヤリ
Commented by ochan at 2005-07-17 23:14 x
 お疲れさまでした。みなさん続々と練習会の様子をアップされていて、楽しい時間を過ごされたこと、非常にうらやましい限りです。
 いつかご一緒したいです。石川に来られることがありましたら、声かけてください。
Commented by dragon at 2005-07-17 23:35 x
お疲れ様でした kitappeさんのフィニッシュフォローカッコ良かったです
スライドからのリフトフォローアップが遠くからも目立ってましたよ 私は
まだまだ昔の勘だけのボウリングですので 現在常識理論勉強中です
Commented by kei at 2005-07-17 23:37 x
師匠お疲れ様でした。一緒のボックスで投げることが出来(私の我侭で一緒にしちゃいました)感激でした。勉強になることが多かったですね。
師匠のイメージはもう少しおじさんで体も大きい方かと。。。痩せていることは知ってましたが華奢で、とても穏やかな素敵な師匠に感激です!!
集計などしていただいてありがとうございました。
Commented by revo_rich at 2005-07-17 23:41 x
お疲れ様でした!楽しかったですね♪
あのノリ私大好きです。o(^O^)o
そうそう!私もkitappeさんのイメージ違いましたよ♪
kitappeさんとはお話しは出来ませんでしたが、
投球はしっかり見させていただきました!
さすがですね!kitappeチャレンジが行われる理由がわかりました。
リリース時の腰の低さ、ブレないフォーム見習わせていただきます♪
次回お会いできる時はいろいろお話しさせてください。
Commented by kitappe300 at 2005-07-18 00:41
pinkyさん
 お疲れ様でした!楽しすぎですわぁ~、ホンマ!
 次回は同ボックスで勝負ですな!タイトル奪ってやります(笑)
 会長宅はボウリングしなくても溜まり・・・(ry
 待望の稲沢グランドで投げましたが、、、(x_x;)

ochanさん
 やっぱり実際にお会いして、いろんな話をしながら投げるのは
 楽しいので、僕も一緒に投げみたいと思っています!
 是非声かけさせて頂きますので、こちらこそよろしくお願いします!

dragonさん
 おつかれさまでしたっ!ベテランからの誉め言葉、
 素直にうれしいです。しかし、あれが昔の勘だけのボウリングですか!
 若い頃猛烈に投げ込まれたんでしょうね。

keiさん
 おつかれさまです!こちらこそありがとうございました。
 僕は皆さんのイメージ通りだろ!と勝手に思い込んでました。。。
 イメージ覆せて?良かったですwww

revoさん
 おつかれさまでした~!楽しかったですよね~。
 僕はrevoさんはイメージ通りでしたよ!ていうかアバターそのまま?
 今度はゆっくりお話したいですなぁ。
Commented by COVER at 2005-07-18 01:14 x
お疲れ様でした!
今昨日からの出来事を一つ一つ思い返しているんですけど、どれもこれも楽しかったです。
懇親会で隣になれてよかったです。でも私は今太っていてジャンプ力ないので多分跳べません・・・。
kitappeさんとpinkyさんと私のフォーメーションもなんかおもろかったです。最後はちょっと崩してしまいましたね。
また次回も宜しくお願いします。
Commented by stay at 2005-07-18 01:15 x
ホントみなさん、楽しまれたんだなというのが大変良く分かります!私もB1のみなさんと、投げたいですね!それまで、頑張って練習しときます!
Commented by storm at 2005-07-18 01:17 x
練習会お疲れ様でした。先生にお会いすることが出来てホント嬉しかったです。先生は私のイメージ通りとても爽やかでめちゃめちゃボウリングが上手かったです。ホント勉強させていただきました。次回はもう少しマシに投げられるよう修行して来ます。ホント最高な練習会でした。色々ありがとうございました。また是非一緒に投げてください。よろしくお願いいたします。
Commented by ボウリングマン at 2005-07-18 01:24 x
お疲れさまでした。kitappeさん微妙に待ってたんですよ。と、言っても大会の準備やらで、来ていただいても、あまり話せなかったとも思いますが。。。。
kitappeさんとCOVERさんの関西弁、癒されました。本当に良かったです。
そうそう、僕もkeiさんの言うように「もう少しおじさんで体も大きい方」って思ってました。最初に懇親会で紹介されても、全然記憶出来なかったですw
また、次回よろしくお願いします。僕実家大阪なんで、その時はまたお願いします。
Commented by kitappe300 at 2005-07-18 02:00
COVERさん
 いろいろお話できて楽しかったですわ!こんな感じで交流を
 今後も続けて行きたいですね!
 フォーメーションに微妙に反応した僕・・・
 レフトCOVER、センターpinky、セッターkitappe(笑)

stayさん
 日程が会えば、是非一緒に投げましょうよ!これから何回でも
 こういう会があると思うんで、よろしくお願いします!

stormさん
 おつかれさまで~す!良いこと言ってくれます、有難うございますw
 storm教室、また開いてくださいね~、僕も参考になりましたよ!     是非また投げましょうね、お願いします!

ボウリングマンさん
 ごめんなさい。。。稲沢グランド行った後、運転してて睡魔に負けて
 休んでました。千代の富士風に言うと「体力の限界!」
 絶対投げに行きますから、見捨てないでくださ~い。。。
 今後ともよろしくです!
 しかし人が感じるイメージとは面白いもんですねぇw 
Commented by no_head at 2005-07-18 03:09 x
kitappeさんと会えて感動でした。このイチロー!このカルロスゴーン!
すべてのできごとが大切なできごとでした。ボウリングも宴会での話もベランダでの話も。いつかB1王者決定戦を開催するのが夢となりました。
うわーやることいっぱいや。むちゃくちゃ人生楽しいです。今後ともよろしく。
Commented by クリスタル&へたっぴぃ at 2005-07-18 05:02 x
練習会♪お疲れ様でした('▽'*)
タッチに手を出していただいた時もありましたが、kitappeさんとは、今回あまりお話する事が出来ませんでしたので、次回は必ずお話させて下さいo(*^▽^*)o~♪
そしてゆっくりフォームも拝見させて下さい(⌒-⌒)
Commented by kitappe300 at 2005-07-18 09:51
会長殿
 ホントお疲れ様でした~僕もメチャ会えてうれしかったですよ~!
 会長手作りの品、家宝にして展示しときます、とういのはウソで
 今度の競技会から実際に着て投げたいです。
 B1のおかげでボウリング活動を広げることができました。
 これからも是非是非よろしくお願いします。

クリスタル&へたっぴぃさん
 お疲れ様でした!あまりに「べっぴんさん」すぎてシャイな僕は
 タッチで手を出すのが精一杯でした(*ω*)
 へたっぴぃさんともボックスが離れてたし、懇親会も席が
 離れてたので、次回会うときはこちらこそ、お二人とゆっくり
 お話させてください!これからもよろしくお願いします。
Commented by 総君 at 2005-07-18 18:38 x
kitappeさんとはお互い端のボックスでしたので今度は少しでも近いボックスで投げたいですね。お疲れさまでした。
Commented by M子さん at 2005-07-18 22:54 x
ししょー、お帰りなさい。
楽しかったようでよかったですね。
え、ブログを勧めたアタシに感謝してるって?(´ー` )3
お礼はアイスでいいですよ?
えぇ、チョコモナカで(´∀`)
Commented by kitappe300 at 2005-07-18 23:02
総君さん
 どうもおつかれさまでした!
 名古屋メンバーはみなさん近いので、自然にオフ会開けて
 うらやましいです。次回は同じボックスで投げたいですな!

M子さん
 ただいまです。ハイハイ、感謝しておりますよ。
 お礼はねぇ、無料レッスンで相殺されてますから。。。ざんね~んww
Commented by HIYO at 2005-07-19 00:38 x
遠くからのご参加、お疲れ様でした。
kitappeさんはワタシの勝手イメージとは違い、さわやかなお兄さん♪という感じでしたね。
ボックスが遠かったので投げる姿を拝見できなくて心残り...なので、また名古屋に投げに来て下さいね(笑)
今後ともよろしくお願いします。
Commented by kitappe300 at 2005-07-19 01:14
HIYOさん
 お疲れ様でした!
 HIYOさんはハンドルネームのイメージから連想されるとおり
 かわゆい感じの方と思いましたよ!
 確かにボックス離れてたので、次回は是非一緒に投げたいですねぇ。
 名古屋参りが増えそう。。。
Commented by チャーミー at 2005-07-20 03:29 x
kitappe先生!お疲れ様でした(^^)
同じボックスで投げさせていただき、ものすご~く勉強になりました。
沿わせる、乗せる、先を動かさない、
あの激遅レーンの攻略方、しかと見届けたとです。
私の場合は割りと先入観なくkitappe先生とお会いできたので、
物腰の柔らかい、ボウリングに対して真面目な方だなぁと思いましたよ。
近畿練習会も楽しみですね。また素晴らしい出会いの場となるといいですね。関東練習会もお待ちしています♪
Commented by Akkie at 2005-07-20 16:14 x
遅くなってしまいましたが…Akkieです。
練習会参加お疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。
実は僕も、落ち着いた文体とキャリアが長そうなのとでkittapeさんは年上だと思いこんでました…すいません(^^ゞ
次回名古屋にいらした時は稲沢で一緒に投げましょう!
あと美味いラーメン屋にもご案内しなければ!
メールアドレスとか交換するのを忘れてしまいました(:_:)
非公開コメントで書いておきますね
Commented at 2005-07-20 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitappe300 at 2005-07-20 19:57
チャーミーさん
 おつかれさまでした!美女に囲まれて、楽しく投げれました!!!
 あのラインは、はっきりいってヒラメキで、やってみたらポケット
 に集まりだした、という感じです。特に根拠はないんですwww
 練習会はうまく成功できれば良いんですけどね・・・
 関東も日程合えば参加しますので、よろしくお願いします♪

Akkieさん
 有難うございます!是非連絡させていただきます。僕のアドレスは
 ここでは公開できないか・・・どうしよっかな?
 会長に問い合わせして頂くということでよろしいですか? 
 そうそう、稲沢行って、うまいラーメン食って、その後腹ごなしに
 千種ですか(笑)
<< 近畿エリア練習会 今日はダブルス戦! >>