スイーツ三昧

しばらく食べなくても大丈夫です。。。







昨日、クラブハリエの超人気スイーツバイキングに
行ってきました~
c0052683_16473132.jpg

写真以外にも色々食べて、
ほぼ全種類は食べたかな?






焼きたてのバームクーヘン
c0052683_16491883.jpg

ふわっふわのあっつ~~いバームクーヘンが
めちゃうまでした(^^)






そのあとアウトレットに行って、思い出の??
ボ◎ル滋賀の近くのうどん屋さんで晩御飯。
c0052683_1658118.jpg

えび天と海老フライのカレーうどん&親子丼セット





親子丼じゃなくて、やっぱり白ごはんだったかな?w





ここまで来たら投げたかったけど、
奥様に一蹴されたのはナイショデス。。。。(^^;)ヘ
[PR]
by kitappe300 | 2014-11-09 17:03 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/23002273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 昨日の夕刊 朝のはよから >>