人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北陸紀行1

8月から計画してたから、天候不良で
キャンセルにならんくて良かったっす。。。






朝7時過ぎに家を出発し名神-北陸道と進みます。



途中SAで買い食いを3回ほどしてw
まずは最初の目的地!
北陸紀行1_c0052683_2130277.jpg

チャンカレ~


家の近所に店舗がないので
一回食べてみたかったんですよね。


定番のLカツカレー
北陸紀行1_c0052683_2133368.jpg

キャベツが載っかっててフォークで食べるんですね。

味も食感も非常にウマしでしたw





お腹を満たしたあとは本日のメイン、
和倉温泉を目指します。




途中、千里浜を走ってみました。
北陸紀行1_c0052683_21413747.jpg

砂浜なのにタイヤが沈まないって不思議ですね。
でもあんまり海に近づきすぎると動けなくなりそうw





そして快適なドライブで和倉温泉到着!






北陸紀行1_c0052683_214919100.jpg

ご当地ゆるキャラのわくたまくん
シラサギが生んだたまごらしいです。。。。





着いてそうそう向かったのは有名なスイーツ店
北陸紀行1_c0052683_21524662.jpg

ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ




北陸紀行1_c0052683_21552180.jpg

一人で3個食べてませんよw

一番左側のケーキ、名前忘れたけど
スポンジがふわっふわっ!!

こんなの食べたことないし、めちゃウマでした(^^)




その後宿にチェックインして、また温泉街を
少しぶらっとして晩御飯!!


なんか一日中食べてばっかりですけど、
僕の旅はそういうモノなんですわw




北陸紀行1_c0052683_2224711.jpg

ぶり のどぐろ かに アオリイカ 甘えび等々


ビール飲んで新鮮な魚介をたらふく食べたら
もうまぶたが重くて仕方がなかったですw


そんなこんなで次の日も食べまくりが
続いていきます・・・・・・
by kitappe300 | 2014-10-14 22:13 | その他 | Trackback | Comments(3)
Commented by ochan at 2014-10-15 10:22 x
北陸来られてたんですね。
ちょっと寄って行ってくれたらよかったのに~。(^^)
Commented by kitappe300 at 2014-10-15 21:08
ochan殿
 毎度です~
 なかなか旅程が厳しくて(^^;)
 でもレジャランの横は通っていきましたよw
Commented by ochan at 2014-10-16 13:15 x
レジャランは、高速や国道沿いなのでよく見えますね。
他にもたくさんボウリング場ありますよ~。(^^)
<< 北陸紀行2 9月成績~ >>