人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000upチャレンジ!

全国のB1メンバーならびにkitappeファンの皆様
お久しぶりです(笑)

最近は更新どころか、皆さんの記事へのコメントが
できなくてすんません。。。

またボチボチ巡回しますのでよろしくです!

ところで、いまから題名の大会へR1H店に行ってきます。

この大会とプロチャレをあわせてトップだと
月末にチャレンジをする権利がもらえます。

とりあえず優勝目指して頑張ってきますよ!!!


んで、R1H店で投げてきました♪



今日の結果!

 234!

 211!

 191・

 158・

 173・

5ゲームトータル967、ハンデ(6/G)込みで997でした!

9位/20人?で、1000まで3ピン足らず、
飛び賞も何ももらえませんでした(TOT)・・・

優勝と意気込んで投げたものの程遠い結果であります。。。

大会前の練習で、アプローチ手前のドットぐらいから
スピードを出しすぎないよう、そっと転がして投げて
感じが良かったので、5ゲームそれで通して投げました。

最初は良かったのですが、だんだんとズレが出てきて
打ち下げてしまいまいた。。。

投げ方自体は間違ってないと思うので、後はタイミングと
力を入れすぎないことですかねぇ?

しばらくフォームチェックを続けて、一つずつ壁を
乗り越えるしかないですね。。。

ちなみにチャレンジを開くには、次回のプロチャレで
スクラッチ1120は打たないとダメッす・・・
by kitappe300 | 2005-07-07 19:37 | 地元日記 | Trackback | Comments(13)
Commented by ochan at 2005-07-07 20:30 x
頑張って~!!結果楽しみにしています。V(^0^)
Commented by M子さん at 2005-07-08 00:12 x
ししょー、お疲れ様でした。
次の大会までに調整出来るといいですねー。
頑張ってくらはい (´∀`)

しかし、いつものシューズ忘れてきたのに、だいじょぶだったの?σ(´、`)
Commented by pinky at 2005-07-08 01:14 x
お疲れ様でした。
1000に届かず残念でしたね。(>o<")
次回、利息をつけて打ち込んでください!!┌|∵|┘
Commented by boomer at 2005-07-08 01:57 x
おし~~いっ!
どうしちゃったんですか、4ゲーム目は?
使用ボールはBAZZですか?
kitappeさんと色違いのボクのリアルディールは大活躍です。
当初想像していたよりも動かないけど、それがわかれば安定しているので、今のところ文句なしです。
ボールはそろったから、あとは腕です。
Commented by torokakke at 2005-07-08 06:10 x
kitappeファンですよ。
残念な結果でしたね。
でも、次回の目標がプラス120って事は、楽勝じゃないですか。
頑張ってくださいよ。ファンは応援してますからね。
Commented by kitappe300 at 2005-07-08 20:58
ochanさん
 楽しみにしていただいたのに、残念な結果でありました。。。
 今回やられたから、次はやりかえしますよ!
 倍にして返してやります(笑)

Mちん
 シューズを兵庫エースレーンに忘れてきたことは内緒!
 って言ったでしょ!!古いシューズを使用しました(汗)

pinkyさん
 5ゲーム目の9フレで無理にスプリット取りに行ったがために、
 逃しました。しかもちょうど1000なら10位で飛び賞だったのに。。。
 今回振り込んだ分、取り返してやります(笑)

boomerさん
 そのリアルディール君と心中いたしました(笑)
 いや、当然ボールはいいので、腕が悪かったんですよ。。。腕が。。。

torokakkeさん
 残念でした。。。けど、以前より改善してきたので、悲観してないです。
 前進あるのみ!!!でもプラス120を狙って出せるのは
 torokakkeさんぐらいだと思いますよ・・・
Commented by kei at 2005-07-09 01:11 x
おひさ~~というかM子ちゃんメチャクチャ久しぶりじゃあないですか!
ししょうが仕事で忙しいからM子ちゃんもあんまり投げてないのかな??
Commented by COVER at 2005-07-09 03:22 x
お疲れ様でした~!しかしtorokakkeさんの葉っぱのかけようはハンパじゃないですね!その期待に答えれるようがんばって下さいね!
Commented by storm at 2005-07-09 05:34 x
私もkittappeファンの一人であります(^O^)
ホントお疲れ様でした。惜しかったですね~。でも、kitappeさんなら120いけますよ♪気合入れて頑張りましょうよ。マジで応援してますね(^_-)v頑張れkitappe先生o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Commented by kitappe300 at 2005-07-10 09:24
keiさん
 M子さんも忙しい方なので、頑張って週一ぐらいですねぇ。
 でもだいぶうまくなりましたよ!

COVERさん
 ありがとうございます。これにめげず、がんばりマッスル!!

stormさん
 有難うございます!
 僕もstormさんのファンですよ!生storm見てみてぇ!!!
 
Commented by torokakke at 2005-07-11 06:55 x
clubB1のキャラクターの名前を募集してますよ。私はkitappeさんにお願いしましょうって、勝手に決めてしまってます。kitappeさんのセンスの良さで、一つ考えてくださいね。お願いします。
Commented by kitappe300 at 2005-07-11 19:40
torokakkeさん
 了解で~す!応募してきましたよ!
 B1がどんな方向に行くのか、まだまだ目が離せませんな。
 楽しみです!
 
Commented by カージナル at 2005-07-12 03:25 x
ブログ訪問有難うございました。300の瞬間のビデオを持っておられるとか・・・。羨ましいです。そんなの撮ってる余裕があったんですね。私も欲しいのでいつもカメラをバッグに忍ばせておこうかな。これからもよろしくお願いします。
<< 兵庫エースレーン kitappeチャレンジ第二弾! >>