承認大会

久しぶりに出場してみた~
c0052683_036567.jpg







ココで投げるのも久しぶりですね。
c0052683_0374834.jpg

いつぞやの関西オープン以来かな?




今大会はプロアマ合わせて
250人ぐらいが参加の模様。


プロだけでも50人いるし、強いアマもたくさん
出場している中で、賞金ラインが24位だから
メッチャ大変。


しっかりとピリッとした投球をして
一つでも上の順位を狙います。




毎度ながらおにぎり食べて気合い注入!
c0052683_0403145.jpg





レンコンはこんな感じ。
c0052683_0452854.jpg

いつも打ち合いになっているようなので、
最初から飛ばしていきたいところです。






<予選前半3G>

 166 268 216 計 650




いきなりハマる・・・・・・もうブチ切れw


ピリピリムードを漂わせてしまい、同BOXや
周りの方に気を使わせてしまいました。


どうもスイマセン。。。


打ち合いの展開が予想される中で
いきなりのボコへこみはホンマ堪えましたね。

もう、イヤ!!w







<予選後半3G>

 257 223 244 計 724


 予選6G 計 1374



やはり打ち合いになっていて、
前半での順位はなんと101位!

やっぱり厳しい~~~~(@@;)




それでも予選は絶対通るんじゃ~~~!!と
自分自身を鼓舞し気合いを入れて投げて
700アップ、なんとか43位で通過しました。



決勝&賞金ラインは1420ぐらいだったかな?
とにかくまずは準決勝で一つでも上の順位を
狙います。





<準決勝3G>

 237 215 239 計 691


 9Gトータル 計 2065



インサイドに入っての投球でしたけど、
結構頑張りましたよw


決勝進出ラインの途中経過が
1G毎にアナウンスされてたんですが、
なんか微妙なポジションの模様。


え?残った?それとも落ちた?どっちだ??












c0052683_1121073.jpg








うわっ、やってもうたっ!!!!!!(@@;)!





まさかの1ピン差とは・・・・・・・・・・・





この1ピンが15000エソになるとは・・・・・・・・・・・





悔しすぎだぞ~~~~い。。。。。。。。orz
[PR]
by kitappe300 | 2014-06-03 01:22 | 地元日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/22191758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 5月成績~ 久々のリスタイネタw >>