南紀旅行

天候に恵まれました!
c0052683_17481968.jpg









まずはここへ、アドベンチャーワールド。
c0052683_18583234.jpg

僕も奥さんも十数年ぶり?に訪れます。



今では高速道路が近くまで通りましたけど、
昔は下道でしたので、かなり時間がかかった
記憶があります。便利になったなぁ。




まずは記念写真。
c0052683_17514688.jpg








イルカのショーを見たり
c0052683_17531324.jpg








パンダを見たり
c0052683_17543510.jpg








小ライオンを見たり
c0052683_17551924.jpg








動物をいっぱい見て、乗り物にも乗って、
すっかり童心に帰りましたねw


1日では短いぐらいなんですけど、
今晩泊る宿に向けて出発、下道で
100kmも先の太地町を目指します。


向かう途中も見所が有りそうな所、
例えばイノブータン王国とかw
串本海中公園とか楽しそうなんですけど、
それはまた今度の機会に来たいですね。









そんなこんなで2時間かけて到着~
c0052683_19173237.jpg








部屋からの良い眺め~
c0052683_184876.jpg








旅行のメインの一つ、地元食材の晩御飯!
c0052683_1758365.jpg


まぐろ、イセエビ、熊野牛、ハリハリ鍋など
メッチャうまかったっす。




露天風呂に入り美味しい食事と
地酒を飲んだらもう夢の中、
ゆっくり体を休めました・・・


(続 く)
[PR]
by kitappe300 | 2014-03-23 18:45 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/21877055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 龍田浩史 at 2014-03-23 22:43 x
その日、アドベンチャーワールドでkitappeさんによく似た人を見かけたように思ってたんです(笑)
やっぱり、いらっしゃってたのですか。
私はその後、白浜伯でした。
Commented by kitappe300 at 2014-03-24 16:55
龍田殿
マジっすか!(@@)!
世間は狭いですねw

泊まりだとゆっくり楽しめたことでしょう。
子供さんも良い思い出になっただろうなぁ。
Commented by あまなつ at 2014-03-25 22:44 x
落合記念館は?
Commented by kitappe300 at 2014-03-25 23:04
あまなつ殿
 みましたみました、看板だけw
<< 南紀旅行2 2月成績~ >>