kitappeチャレンジ第二弾!

今日も頑張って、みんなをコテンパンにイワシてきます!
(結果はあとで…)

んで、R1H店で投げてきました♪



今日は自分のホームなので大会前にも練習し
気合を入れて投球した、はずでしたが。。。
勝利者賞を大盤振る舞い!!!

 162・

 203!

 184・

 202!

 186・

5ゲームトータル937、ハンデ込みで987でした!

僕は36人中20位だったので、19名もの方に
差し上げてきましたよ。。。

コテンパンにされたのは僕の方でした・・・

地元の連れのChoさんにも負け、おごり隊メンバーにも
負けちゃいました(苦笑)当然アイスもおごり・・・

今日は結構良いレーンのはず。スピードの出すぎを
コントロールできなかったのが敗因ですかねぇ?

ボールを引っ張り込む癖が出てたんですかね。。。
軽く投げてるつもりなんですが、一瞬早く力が入るのかなぁ?

また修行をやり直して、次回チャレンジを受ける機会があれば
また頑張りたいと思います!!!

c0052683_0301543.jpg

[PR]
by kitappe300 | 2005-06-30 18:13 | 地元日記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/2173549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei at 2005-06-30 19:48 x
ししょう!頑張れ!!負けるなよ~~~♪
Commented by pinky at 2005-06-30 23:31 x
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
けちょんけちょんにしちゃって下さいね♪
Commented by kitappe300 at 2005-07-01 00:35
keiさん、pinkyさん、僕はもう刀尽き、矢折れました。。。
なんてね!また頑張ります。ありがとうございました!
Commented by pinky at 2005-07-01 00:49 x
残念でしたね。参加された半分以上の方がプラスなんですか??
レベルが高いですね!!
次こそはB1パワーでガツンとリベンジして下さいね┌|∵|┘
Commented by torokakke at 2005-07-01 04:45 x
ウ~ン、残念なり~。
今度はやってくれると期待してましたが、
ボウリングは思い通りにはならないものですね。
次ですね次!
Commented by storm at 2005-07-01 05:06 x
お疲れ様でした。結果は残念でしたが次があります。また頑張りましょう。それにしてもこのスコアーでこんなに上位がいるなんてレベルが高かったみたいですね(^^;
Commented by kei at 2005-07-01 06:43 x
お疲れさまでした。大会自体のレベルの高さにびっくりです。ししょう次頑張ってください♪
Commented by エバグリ男 at 2005-07-01 08:45 x
大会お疲れ様でした。
結果は残念でしたけど、バリバリ仕事していて平日にいいスコア
出すのは大変ですな。
Choさんも相変わらずのようで・・・

また機会があったら一緒に投げましょ(^^)/
Commented by no_head at 2005-07-01 15:49 x
参加者の皆さんが打倒kitappeで、挑んできたのでしょうね。
レベルも高いとは思いますが、大会そのものが盛り上がっている感じがします。とても素晴らしい企画大会だと思います。
Commented by COVER at 2005-07-02 13:07 x
ひぇ~。このレベルの大会に出ると最下位争いをしてしまいそうです。(T_T)
次がんばって下さいね!
Commented by kitappe300 at 2005-07-02 19:46
pinkyさん
 やっぱり半分の方はプラスかな?僕が打てなさすぎました。。。
 次はB1パワーで全員、駆逐してやります(笑)┌|∵|┘

torokakkeさん
 くやしいなり~!スコアの安定を求めるより、投球の安定を
 心がけないといけませんわ。。。次はめった打ちです(笑)

stormさん
 自分のスコアも周りのスコアも想定外でした。。。ちなみに
 あんまりたくさん勝利者賞を出すと出入り禁止になる噂が(笑)

keiさん
 ありがとうございます!
 次はどんな展開になっても鬼打ちしてやります!

エバちゃん
 今日は楽しく投げれました!また一緒に投げましょう!

会長殿
 いつもよりは参加してくれた方が多かったように思います。
 ありがたいことです。皆さんの期待に答えてしまいました(笑)

COVERさん
 皆さん200ベースでハンデを持ってるので、普段どおりの実力を
 出されると、マイナス打った時は沈んでしまいます。
 次は頑張りますね!
Commented by Tamotsu@003 at 2005-07-03 00:07 x
僕も「みんなをコテンパンにイワシたろ」って思って投げに行くけれど、いつも逆にやられっぱなしです・・・(笑) まぁ、その内、ケチョンケチョンにイワセルようになってみせます(^^)vv
Commented by kitappe300 at 2005-07-03 18:49
Tamotsuさん
 やられたらやりかえせ!と常に思ってるんですが、思い通りに
 なかなかなりませんわ。。。 
 ぼくが今習得したいのは、相手にターキー持ってこられたら
 ターキーで返す秘技「ターキー返し」です(笑)
Commented by Inferno at 2005-07-03 19:51 x
どうも訪問ありがとうございます♪次は全員を蹴散らしちゃってください!また訪問したいと思います。これからもよろしくです♪
Commented by 福丸 at 2005-07-03 22:28 x
ご訪問ありがとうございました。それにしてもレベル高い大会ですね。私も大阪なので、機会があれば「kitappeチャレンジ」参加したいです。今後ともよろしくお願いします。
Commented by kitappe300 at 2005-07-07 19:29
コメント遅くなって申しわけありません
Infernoさん
 次がんばりま~す!てゆうか、今から大会行ってきます。
 次のチャレンジを行うためには好成績出さないといけないので、
 気合入れて投げてきますよ~!これからもよろしくです!!!

福丸さん
 今月もkitappeチャレンジ開催に向けてその権利を得るため、
 頑張っていまから投げに行きます。
 今後ともよろしくです!!!
<< 1000upチャレンジ! 練習してきました。。。 >>