うどんカップ参戦記2

そして運命の結果発表!!!!




とその前に、館内をぶらぶら~っとしてまして
c0052683_23274753.jpg






あ´~!!!!!!!!!!!
c0052683_23281657.jpg

ナオちゃん!!!!!!!!!


まだあったなんて・・・しかも15P。。。
もう一個欲しいけど・・・・・無理やなw


これはお勧めな伝説のボール
ファンでなくても買いですよwwww





さて予選順位が確定し、順番にスコアと名前が
呼ばれます。


呼ばれるまでは結構ドキドキでしたが
後半はA・Bシフトとも伸びなかったようで、
19位で決勝に進出となりました。


ボーダラインは+38だったので
かなりやばかったですねぇ。

よかった~~~



決勝は0スタートなので、ここから優勝も狙えます。

ボックス後ろから一緒に行った仲間の声援を受け
さらに気合を入れて投球です。



<決勝3G>

 199 169 177 計 545



やっぱり難しかったですね・・・

全くの力不足でした。


悔しいなぁぁぁぁぁ。。。。。



遅くて難しいレーンってホントぐちゃぐちゃになります。

刺さる、裏に行く、ノーヘッドする、スペアミスる。

基本の動きを練習しないとどないもなりまへんなぁ。


ま、しょうがない、練習してまた来年がんばろ。
c0052683_23371626.jpg

[PR]
by kitappe300 | 2014-02-03 23:38 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/21602829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ460 at 2014-02-11 23:15 x
おおおーラジオが無いのに頑張ってる!!
先週2年ぶりにスコアの残るゲームをしました(笑)。
今年はボチボチ投げま〜す(^o^)丿
Commented by kitappe at 2014-02-12 01:26 x
nekoさん
 それなりに頑張りましたねw 
 僕も今年は投げていきますからまた御一緒しましょうよ~
<< この時期と言えば・・・ うどんカップ参戦記1 >>