うどんカップ参戦記1

行ってきました~
c0052683_2224846.jpg









2年ぶりの開催となったうどんカップに
大洋ボウルまで行ってきました!
c0052683_2242680.jpg





今年はラジオ局の取材がなくて残念でしたがw
しっかり投げてきましたよ~




ぶら下がってるニンジンはこんな感じw
c0052683_2271772.jpg


この順位表彰以外にも抽選賞がたくさんありました。



さらに弁当が付いてて、うどん食べ放題の接待も。
c0052683_2293369.jpg


相変わらずの太っ腹な大会でしたね~




さて、大会の方ですが、前後半6ゲームを投げて、
上位24人が決勝進出、0スタートで3ゲーム投げて
順位決定となります。

参加人数は173人と結構多い目。

残るのはなかなか大変だけど、
まずは24位以内を目指して投球です。



≪前半3G≫

 176  196  221  計 593


A、B総合順位で60位?となり
イキナリ決勝進出に黄信号(@@;)!


レーンが僕にとって簡単ではなく、
スコアの積み上げが望めそうに有りません。


しかしボーダーも+30と低めなので、
なんとか我慢して、一発ビッグを引けば
まだチャンス有りか?という感じ。

バクチ的な要素を残しながらも
絶対残るんじゃ~~~!!と
気合いで後半を投球です。




≪後半3G≫

 177  248  223  計 648  合計 1241




我慢せんといかんのに、いきなりマイナスして
どないすんねん!!という展開(怒)


しかも2ゲーム目の1フレ10ピンミス(怒怒怒)


気合い空回りの予選落ちパターンですねww



ここで一緒のボックスにだったトニオさんから
アドバイスが入りまして、一旦は拒否ったものの
開き直って試してみたら別人のよう続いた!!

*内容はまた別の機会に紹介しますね


ラストゲームも同じ感じで投げて最後ミスったものの
プラスの上積みに成功、決勝に行けるかどうかは
微妙なところで、神に祈りを捧げました・・・・・w


<続 く>
[PR]
by kitappe300 | 2014-02-03 22:47 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/21602587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うどんカップ参戦記2 1月成績~ >>