人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーグル観戦記最終日!

今日もイーグルクラッシックを観てきました!



まずは栴檀プロ、時元プロ、優勝おめでとうございます!!!

今回もたくさん見所があって楽しく観戦できました。

予選より張り詰めた空気の準決勝の闘い、TV決勝をかけた
ポジションマッチの熾烈さ。。。

そして特に印象に残ったのは女子TV決勝での中島プロの
涙でありました。

見てるほうは面白いのですが、プロの世界は本当に厳しいですね。

わが師匠はと言うと、無事予選を通過し、応援に来た甲斐がありました。
ラウンドロビン進出はなりませんでしたが、順位を上げての
大会終了は立派だと思いました。

またトーナメントを見る機会があれば行きたいですね。

てゆうか時間があったら投げたかったんですけどね。。。
毎度の事ながら、また影響うけてしまいました。。。
by kitappe300 | 2005-06-26 23:30 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by torokakke at 2005-06-27 05:30 x
次回のkitappeチャレンジの訓練になったでしょう(^-^)
プロのマジの戦いは迫力がありますからね。
この影響を受けたkitappeさんと対戦する人達がかわいそう(^^;)
Commented by kitappe300 at 2005-06-27 22:03
torokakkeさん
 恥ずかしくない投球をしたいですからねぇ。。。
 自分のボウリングの方向性もこれかな?というのはありましたね。 
 だから今日練習してきましたよ!木曜には間に合わないですけど、
 数年後には実を結ぶかなwww
<< 練習してきました。。。 イーグルクラッシックを観戦! >>