一人でマラソン

投げ納めてきました~



今日は久々にいっぱい投げたい気分。
R1の投げ放題を利用して早起きボウリングです。


数をこなせるかなぁと不安も有りましたけど、
苦痛に感じることなく15Gも投げちゃいました。


ただ投げるだけじゃ面白くないから
シリーズごとにボールを変えて、
スコアを狙って投げてみることに。


一人で寂しいけど、マラソン風にやってみましたw



<第一シリーズ>
 使用ボール LANE#1 タイムボム


 257 202 215  計 674


 10ボードチョイ出しで良い感じ。
 投げミスしたらメッチャ割れるのは気のせい??
 


<第二シリーズ>
 使用ボール storm マーベルパール


 182 243 243  計 668


 10チョイ内ぐらいでバチバチ!
 でもシリーズ頭がもったいない。
 相変わらず割れるな~



<第三シリーズ>
 使用ボール track 503T


 194 235 190  計 619


 一人投げなのに、もう3番スパット使ってます。
 なかなかうまくあわせらんない~(´Д`)



<第四シリーズ>
 使用ボール LANE#1 パールパンサー


 225 223 258  計 706

 
 やっと700UP!さっきと同じラインだけど、
 先で動く分ピンが飛んでくれたのかなぁ?



<第五シリーズ>
 使用ボール track 503T


 257 147 213  計 617


 打ちきれなかったボールを再投入。
 
 最初こそうまくいったけど、スプリットと
 カウントダウンを繰り返し撃沈!

 ラストゲームの10フレは4-6と割れて
 なんとも締まりのない結果に・・・・

c0052683_13215372.jpg



≪結 果≫

 15Gトータル 3284 (AVG218.9)

 ストライク 101 (60%)

 スペア 47 (28%)

 ミス 17 

 スプリット 15

 ノーヘッド 6 

 ノーミスゲーム 6


こうして数字を見るとスコアの割に
失敗が多いなぁ。

ま、これだけ投げれたらお腹一杯、
復活の道のりは明るいかw


****************


久しぶりにボウリングブログらしい?
記事になりましたね。


よく考えてみれば、ここのメインはダーツでもなく、
釣りでもない、まして嫁自慢のブログではないwww
[PR]
by kitappe300 | 2013-12-30 13:23 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/21324438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrds1 at 2013-12-31 15:54 x
kitappe300さん、本年もありがとうございました。私も12/30に投げ納めでした。kitappe300さんは15Gでアベ210ですか~レーンコンディションが遅いにも関わらず、流石ですヽ〔゚Д゚〕丿
2014年もよろしくお願いします。
Commented by kitappe at 2013-12-31 18:52 x
mrds1さん
 コメント有難うございます~ レーンがやさしいからスコアに
 なってるだけで、後ろからご覧になったらそりゃあもうヒドイww
 こちらこそ来年もよろしくお願いしますね!
<< 十大ニュース 12月成績~ >>