大会投げ納め~

今年最後の大会参加、サブホームに
行ってきました~





レンコンはこんな感じ
c0052683_23592392.jpg




写り込みで見づらいですけど、46フィート(@@)!



オイルが長くて多いので、アブラロンで
ちょっと曇らせた503Tを使いました。


少しスピードを抑えてアウトサイドから投げれば
ポケットへは割と集まってくれる感じ。


ただし、10ピンが飛びにくい!!

どうしてもポケットに甘めに入ってしまいます。


オイルは投げてるうちに削れてそれなりにボールも
動くようになったんですけど、その変化にも
あわせることができない~~~~


そのままラストゲームになってしまいました。


何とかしないとなぁということで、ボールを
走るタイプに変え、ラインを少し外に戻しました。

こういう変え方は僕の好みではないですけど、
色々やってダメだったし、他に持ってるボールは
コレしかないしなぁと、そんな感じで変えたんです。


そしたら意外に??いけちゃいましたわ(^^;)
c0052683_053532.jpg




4ゲームで10ピン残り14回(2回カバーミス(ーー;))



こういうレーンだと、球質のしょぼさが露呈しますなぁ・・・


ま、大会の投げ納めとしてはまずまずだったかな?




ホントの投げ納めは30日。


来年はもう少し投げる時間を取れるように、
時間の使い方を工夫してみようか。
[PR]
by kitappe300 | 2013-12-29 00:25 | 地元日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/21303750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 12月成績~ 11月成績~ >>