イーグルクラッシックを観戦!

只今イーグルボウルにて予選観戦中です。
boomerさんの師匠の桜庭プロ、熊かゴリラですな(笑)

会長&keiさんの師匠、田形プロもパワフルに投げてます。
我が師匠も頑張ってます。しかしプロの玉はすごいわ…



予選はまだまだ大会が盛り上がる前の序曲といったところですが、
いろんなプロの投球が見れるので、結構面白いですね。

そんな中、これから応援したいと思うプロを発掘いたしました!

日置 秀一(ヘキシュウイチ)プロです!!

かなり若いプロでありますが、投法はハイレブで、強烈な回転と
フックでピンをなぎ倒してました。
ご存知の方もいるかもしれませんね。。。

んで気に入ったところ → 凄い球投げるのに、天然キャラ(爆)

ゲームが終わって、スコアカードに記入するんですが、
12ゲームトータルのところで鉛筆持ってしばし固まる・・・

書いた数字 → 1760 ???

150アベ以下って、そんなことないと思いますよww

プロ曰く、「足し算苦手なんです」(爆)

しかも、最初1750って書いて「5」を無理やり「6」に上書きしたのは
見逃しませんでしたよw


是非今大会で活躍して、全国区になって欲しいですね。


明日は用事で見に行けないですが、日曜日には
また見に行きたいですね!

c0052683_235501.jpg

ジャスポケの8ピンタップに見舞われ、怒りをぶつけにいく桜庭プロ(笑)

c0052683_23554581.jpg

低いバックスイングからスムーズに投球する品田プロのスコア。
この後10ピンタップでパーフェクトはならず!
(3番レーン第一投球者)
[PR]
by kitappe300 | 2005-06-24 19:02 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/2127412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei at 2005-06-24 19:52 x
田形プロ頑張れ!!
私も観にいきたいよ~~~!
Commented by storm at 2005-06-24 20:27 x
すばる君、工藤ちゃん、砂子さん、毅さん、ロバートリーさん、水野さん、みんながんばって~~~~~!!
って知っている人を応援したくなります。
Commented by boomer at 2005-06-24 20:34 x
いいなあ、僕も見たい。
貞松っつぁん、桜庭さん、それから砂子プロ←調子良さそう。
地味だけど、川西プロも頑張れ!
Commented by kitappe300 at 2005-06-24 23:02
keiさん
 明日は男子予選最終と女子準決勝のようです。
 田形プロはボーダーライン付近で今日は終了したので、
 明日はさらに爆発して上位に行って欲しいですね!

stormさん
 すばるプロ、真後ろから見ることができました。
 やっぱりすげぇわ・・・
 今大会は好調のようですね。そろそろ優勝かな!

boomerさん
 桜庭プロ、迫力ありました。いかつすぎです(笑)
 川西のおっちゃん(笑)も頑張ってますね。
 砂子プロもボーダー付近まで上がってきました!
Commented by pinky at 2005-06-25 01:06 x
先日、近くのセンターで桜庭プロを初めて拝見しました♪
巨体から繰り出されるパワフルなボールの反面、おちゃめなキャラを
持ち合わせ、かなり好きになりました。是非頑張ってもらいたいです♪
Commented by torokakke at 2005-06-25 02:51 x
あれ~(^^;)
誰かブログの仲間に見に行ってた人がいましたよ。
昨晩見た記事に載っていた気がするけど・・・
う~ん。思い出せない!
ヤバイ老化現象か(^^;)
Commented by no_head at 2005-06-25 06:50 x
頑張れ!田形プロ
Commented by no_head at 2005-06-25 09:18 x
中間結果です。http://www.jpba.or.jp/cgi-bin/tour1.cgi
Commented by kitappe300 at 2005-06-25 16:05
pinkyさん
 おちゃめなキャラとは!!!あの投球とのギャップが激しい(笑)
 ホント凄い球なげますね。

torokakkeさん
 そうですね。昨日はねおさんも観戦されてたようですね。
 老化現象・・・僕も微妙に始まってますよwww

会長
 やっぱり自分の身近なプロには頑張って欲しいですよね。
 僕の師匠も今日が勝負と言ってました。。。
 この時間ならまだ予選やってるのかな?
Commented by M子さん at 2005-06-26 22:39 x
ししょー、お疲れ様でした。
ちょびっつしか見てませんが、面白かったです。
アタシもいつかお蝶婦人(勝手に命名)のように
華麗に薔薇しょって投げられるようになるでしょうか。
カッコだけなら今日のアタシは充分お蝶婦人だったんですけど。(´∀`)
Commented by kitappe300 at 2005-06-26 22:52
Mちん
 な  れ  る  ん  じ  ゃ  な  い  の  ?
Commented by M子さん at 2005-06-26 23:23 x
・・・他のししょー探します・・・
                。。。。(( T_T)トボトボ   |出口|
<< イーグル観戦記最終日! kitappeチャレンジ第一弾! >>