kitappeチャレンジ第一弾!

今から行ってきます。
仕事で体力が消耗しているので、どこまでできるか?
ちょっと弱気なkitappeであります。

また後で更新します!


んで、R1D店で投げてきました♪



今日の結果

 183・

 195・

 259!

 180・

 179・

トータル996ピンで6位/32人でした!

5人の方が勝利者賞ゲットされました。
ここのルールは、10人までが勝利者賞をもらう権利があるので、
残った5人分の勝利者賞は僕がまとめてもらっちゃいました。

ついでにハイゲーム賞も取れてラッキー!



さて、今日の反省。。。。

いつもの癒しレーンと違って、意地悪レーンでした。。。

中遅のような感じで、出せば戻ってこず、絞れば厚めにはいって
必死に微調整しながら投球しましたが、投げにくかったです。
コントロールがかなり甘かったですね。

4人打ちだったのですが、レーンの変化も早く対応が難しかったです。

こんなレーンの状態アンド凡ミスでいらいらしまくりでした。
単純なスペアを落としていてはスコアになりませんっ、てね。

最近の好成績にかまけて、基本がお留守になりがちだったようですな。
来週は第二弾チャレンジ。同じ失敗を繰り返さないよう、
気をつけたいですな。
[PR]
by kitappe300 | 2005-06-22 19:14 | 地元日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/2111779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pinky at 2005-06-22 20:40 x
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!kitappeさん♪┌|∵|┘
いつの日かチャレンジしに行きますからねー!!
結果楽しみに待ってますね♪
Commented by kei at 2005-06-22 21:12 x
kitappeさんガンバ!!今日も優勝だあ┌|∵|┘
Commented by torokakke at 2005-06-23 00:29 x
頑張って~!と言っても、この時間では終了してますね。
連覇の記事を楽しみに、待つことにしま~す。
Commented by ochan at 2005-06-23 00:36 x
結果はどうだったでしょうか~?
楽しみ、楽しみ。
Commented by COVER at 2005-06-23 01:04 x
まだかなまだかな~!
私も楽しみに待ってますね!
Commented by kitappe300 at 2005-06-23 01:06
コメント頂いた皆様方、ありがとうございました。
 御覧のような結果でありました。うれしいような、悔しいような?
 微妙な結果です。
 唯一の200UPがハイゲームという、ある意味男らしいゲーム
 内容でしたが、コレも僕の持ち味なのでしょう(笑)
 まだまだチャレンジされる側になるには、修行が足りませんわぁ。。。 
Commented by storm at 2005-06-23 01:56 x
そのようなレーンで259ですか(◎-◎)!
やっぱkitappeさんはすごいですよ。H/G&5人分getおめでとうございました(^O^)
Commented by torokakke at 2005-06-23 03:37 x
このレーンでの259は《流石》ですよ。
記事にもありましたが、悔しいでしょうね。
このスコアが打てたのだからって事での反省でしょうが、
手を抜いてるわけではなく、立派にチャンピオンの役目を果たしてるのですもの、参加された人達にとっては、これからの目標が出来たのではと思います。
それはともかく、お疲れ様でした。
そして、次回のチャレンジを頑張ってくださいね。
Commented by revo_rich at 2005-06-23 08:04 x
おつかれさまでした!
勝利者賞を5人におさえてしまうとはサスガです!
259もアッパレです(^_-)-☆
kitappeチャレンジはホント参加者泣かせですね~♪
怖い怖い。。。(^_^;)
次回チャレンジも参加者泣かせちゃってください!
Commented by no_head at 2005-06-23 08:05 x
お疲れ様でした。難しいレーンでの259 凄いです。練習会で早くお目にかかりたいです。
Commented by エバグリ男 at 2005-06-23 08:50 x
地獄通勤をしながらのスコアであれば、お釣りがくるぐらいの
スコアだと思いますよ。しかも難しいレーンやったみたいやし。

次回のチャレンジカップはR1M店かな?
応援にでも行きますかな(^^)/

こちらは今週末、初めて彼女をボーリングに連れて
いこうと考えてます。
行くと言ったらあまりイイ反応でなかったから、
さてどのような結果となりますか・・・
Commented by kanon911 at 2005-06-23 11:26 x
はじめまして、kanon911といいます。チャレンジお疲れ様です。又遊びに来るのでよろしくお願いします。
Commented by kei at 2005-06-23 20:33 x
師匠お疲れ様でした。忙しくて練習する暇もないのにH/Gゲットは凄いです。
来週は自分に勝ってくださいね♪
Commented by kitappe300 at 2005-06-24 00:07
コメント頂いた皆様ありがとうございます!
 今日は会社の歓迎会でちと飲みすぎました。
 降りる駅を乗り過ごしてタクシーで帰って参りました。
 酒が回った状態でキーボードたたくのは結構難しいすなぁ。。
 
 最近は皆さんのブログめぐりがなかなかできなくて残念なんですが、
 余裕がもう少しできたら、コメントも入れさせていただきます。
 
 投げる時間も作りたいし、ネットを触る時間も欲しいし、
 無職時代が懐かしく感じる今日この頃であります・・・
<< イーグルクラッシックを観戦! プロチャレンジ! >>