人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山遠征

張り切って行ってきました~







ミスターX&ミセスXさんとは3年ぶりの再会でした。


いつものようにお気に入りの赤シャツと
青シャツを着用してまずは5G。




251 216 203 236 236

(青字は練習G、赤字はマッチ)




3人で3回勝負して1勝1敗1分け。


よしよし、まぁまぁやなぁ。

後半もバリバリ気合いを入れて
投げたろかと思ったらっっっ!!!!!





えっ?もう終わりですの????(´Д`;)


えっ?ダ、ダーツでっか????(´Д`;)


ま、まぁ、ちょっとだけ・・・・・・・










って、3時間パック×2セットって
やり過ぎやろーーーーーwww




間にモチロン休憩しましたけどね。
岡山遠征_c0052683_20575567.jpg

お昼のえび飯









ボウリングもそうだけど、ダーツも
みんなで投げるとホント楽しい。

さすがにこれだけ投げるとふくらはぎが
パンパンになりましたけどねww


ダーツメインのオフ会は久しぶりでしたね~


またD1メンバーと、パニックか
スポルトあたりで投げなきゃなぁ~w


********************


今回も目伏せが無いヤングの写真を
いっぱい見せて頂きました。


やっぱりみんなかわえぇなぁ(*´Д`*)ハァハァ




そんな中、素晴らしすぎる写真を発見!!!!!


アップができればブログ的にはメッチャおいしい
ネタではあるんですが、社会的影響があるため、
公開は絶対に不可。



ホント、惜しいw





岡山遠征_c0052683_20564097.jpg

UFOキャッチャーに奮闘する二人


色々とありがとうございました。

また機会を作ってお伺いしちゃいますね~
by kitappe300 | 2013-08-16 21:03 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by ミスターX at 2013-08-16 23:22 x
盗撮されてるし(笑)。
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。
ボウリング投げたりませんでしたか?
2回戦あった方が良かったですね。
今回はダーツがメインということでボウリングを控えめにしてしまいました。
せっかく来ていただいたのに申し訳ございません。
ダーツの方はこちらも想定外というか,まさか3時間×2になるとは。ボウリングがうまくなりたくて一日20Gくらい投げてた頃を思い出しますね。
ボウリングもそこそこ形になるまで3年かかりましたが,ダーツの方も道険しですね。
今回の度素人丸出しに懲りずまた色々と教えてください。
遠路はるばる岡山まで足を運んで頂き本当にありがとうございました。
第5回(第2回?)までにはしっかり練習しておきますのでよろしくお願いします。
Commented by kitappe at 2013-08-18 01:08 x
どうもお疲れ様でした!

投げ足りないことはありませんから大丈夫ですよ、5Gで十分ですw
ブログ上の演出ですからお気になさらずに・・・

新しい技術なり知識なりを身につけることはホント楽しいですから
まずはエンジョイダーツでやっていきましょー
Commented by あまなつ at 2013-08-21 10:20 x
えび飯ナニ?すごいおいしそう!!!
Commented by kitappe300 at 2013-08-21 23:40
あまなつ殿
美味しいよ~
味、ボリューム、値段、どれも満足度が
非常に高い岡山名物でっせ!
<< 8月成績~ 花火 >>