人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルベントのボール

この間貰ったヘルベントのマッシモ。

大会で投げてきました~





ドリルした時に箱出しで投げたんですけど、
ちょっと走りすぎの印象がありましたので、
今回はアブラロン#600で軽くこすって
使ってみました。



レンコンはこんな感じ。
ヘルベントのボール_c0052683_2053551.jpg





練習投球で投げてみた感じはやっぱりパターン通りかな?

短いけれどもチョイ中はしっかりオイルを感じたので、
こんなラインで投球。
ヘルベントのボール_c0052683_2181563.jpg







そしたらバチバチでそりゃあもうウハウハw
ヘルベントのボール_c0052683_21303249.jpg



ちょっと曇らせたことでレーンキャッチも良くなり、
手前の転がりもありましたね。

先の動きもマイルドで扱いやすい印象でした。


ピン飛びも結構良く、今回は『 はたく10ピン 』が頻発。
残りそうで残らず、しぶとくピンを倒してくれましたね。
良いボールです。


503Tも好きだけど、コイツも好きになるかもw
by kitappe300 | 2013-07-20 21:46 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by torokakke at 2013-07-21 16:05 x
kitappeさんが使えば、
どんなボールも一流品だわさ(*⌒▽⌒*)
Commented by kitappe300 at 2013-07-22 20:47
toroさん
 カバーボールもかな? あはは~!
<< 日本。。。。一?? 新装開店! >>