東支部トリオ

と、その前にこんなところへ・・・・






c0052683_20545225.jpg

琵琶湖のほとり~




会場が滋賀なので、ついでに久々にバスでも
釣ってやろうと思って、集合時間が11:30にも
かかわらず、6時過ぎに琵琶湖到着!(´Д`;)


バスタックルは持ってないので、いつもの
シーバスタックルでやりましたよw

とりあえず一匹釣りたいのでいつ買ったか
ワカランぐらい前のグラブをジグヘッドにセット。



当然、釣れず。。。



んじゃあと、なんかひらめいて珍しくスプーンを
使って遠投したら釣れた!!!!!!!w


久々のバスは20センチほどでしたが、釣れたことで
満足し、トーナメント会場へ移動。8号線を北上です。





c0052683_219067.jpg

愛知川ボウル


いつぞやのオフ会以来かな?



というわけで、6年ぶりの再訪であり
久々のウッドレーンでの投球となりました!



今回はトリオ戦で44チームが参加。
ABシフトに分かれて6ゲーム投球、
半分の22チームが決勝へ進出し
0スタートの3ゲームトータルで争います。


プロが2名入ったチーム等、強豪チームが
多数参加してますけども、今回の目標は、、、





頂点!!!!!





本気で狙ってきましたよ~






予選スコア : チームトータル 3862



全般的にスコアが伸びてない感じの中、
3人ともうまく投げれて2位で通過!!


まぁ、メンバーが途中ありえないスコアとか
打ちましたけどもwそれは御愛嬌、
予選持ち越しなしの0スタートとは言え、
気分良く決勝を迎えることができました。





そして優勝目指して決勝スタート!!!!





決勝スコア : チームトータル 1828




残念ながら入賞ラインに入ったものの、9位でした。


決勝はなかなかスコアをまとめるのが難しかったですね。



そんな状況でもあきらめず優勝を目指して
最後まで良い雰囲気で投げることができました。


やっぱりチーム戦って楽しい~~!w





c0052683_2142528.jpg

結婚祝いに優勝をプレゼント!な~んて
素敵なことを言ってくれる我がメンバーww


色々と有難う、そしてお疲れさまでした!


次はリベンジするでっ!!!!
[PR]
by kitappe300 | 2013-07-09 21:50 | 地元日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/20481909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新装開店! 6月成績~ >>