日曜日の大会

ちょうど1年前の同じ大会ではこんな感じでした。


投球の感想はこんな感じとかこんな感じでした。

さて、今年はどうだったかと言うと・・・・・










c0052683_21215675.jpg

うはっっっっ!!!!また当てたったwwww


我ながらヒキが強いなww



どこかのOEMボール??
よく分かりませんけど、まぁ実売で
1.8マソぐらいなので、お釣りがキマシタw


ヘルベントってのが微妙ですけど、
贅沢は言えない言えないw


小遣い制になったから、メッチャ助かりますわ~




そんで成績ですが、昨年の経験から
ショートインチのボールも持ち込んで
投げてみましたけど、全く振るわず、
ウ◎コみたいなスコアでした・・・・・・(´Д‘;)
[PR]
by kitappe300 | 2013-06-17 21:41 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/20382605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あまなつ at 2013-06-19 00:31 x
その強いひきで嫁さんゲットしたのね。
Commented by torokakke at 2013-06-19 05:53 x
真っ先にポチっとしに来ますから、
もっともっと仕入れて、格安販売コーナーを作ってくださいよ~(o^-^)
Commented by kitappe300 at 2013-06-19 21:43
あまなつ殿
 嫁さんのヒキが強かったと言えるかも?
 いやウソですww

toroさん
 あはは~!kitappe商店安い安いよ~w
<< 久々のサブホーム 久しぶりに >>