ボウリング動画

今日もたいしたネタがないので、以前紹介した動画について
再掲載したいと思います。なんか使い回しですなw

 8番タップの理由




自信満々の投球が、不幸にも9本しか倒れないことがあります。
なかでも僕が一番ムカツクのが8番タップ

10番も飛ぶ、4、7番も残る気がしない状況で、
ストライクラッシュを重ねてるときに限って、残る8番。。。。

以前のR1D店の大会で、1フレスペア後、8連発!オールウィイする
自信もあったのですが、10フレ1投目でバチッと残りやがりました。

その後も2回ぐらいハードヒットの8番が残ったと思います。
小説「蹴りたい背中」ならぬ、「蹴りたい8番」ですな。

8-10崩れの8番は、入射角不足やスピードと回転のマッチングで
残ったりしますので、後に引きませんが、ハードヒットの8番残りは
なんか損した気分になります。。。

皆さんもそんな経験があると思いますので、一度参考に見て下さい。

なにやら理由はあるようですが、僕には調整不能の世界です・・・

*サイトの真ん中ぐらいに動画のリンク先があります。
  レフティ用の「ソリッド9番」もありますよwww

[PR]
by kitappe300 | 2005-06-06 21:32 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/1987033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pinky at 2005-06-07 00:22 x
私はボールの回転が弱いので、幸か不幸かあまり8番タップはないんです。たまーにボールで8番倒してる時はちょっと嬉しいです(^^)
kitappeさんは相当な豪球ですね!!(^^)
Commented by COVER at 2005-06-07 00:28 x
分かります!しかも欲しいところで出たりしますね!
でもそれより驚いたのがこの8ピンタップを解説しているところがあるっちゅーことにビックリしました。
世の中広いですねぇ。
Commented by storm at 2005-06-07 03:14 x
私は8番より9番タップが多いです(T^T)私の場合は入射角をとらずにポケットをデッドに狙ったときに8番が出るときがありますが、それより9番タップ病に悩まされます(^-^;力入りすぎなんですよね・・(x_x;)シュン
Commented by torokakke at 2005-06-07 03:35 x
良くこんなサイトを見つけてきますよね。
英語だらけで良くわかりませんが、面白そうなのでブックマークしておきます。
Commented by no_head at 2005-06-07 04:22 x
おもしろいです。僕は8番に10番くっついてきますが・・・ショボ。
Commented by kei at 2005-06-07 21:44 x
面白いですね~。kitappeさんはいろいろな情報をお持ちですね。
ところでもうお仕事はじまったんですよね。
Commented by ボウリングマン at 2005-06-07 23:14 x
僕は今は8番も9番も残らないです。やはり4番10番ですね。
Commented by kitappe300 at 2005-06-08 21:11
コメント遅くなりました。頂いた皆様申しわけありません。。。

pinkyさん
 豪球でなく、号泣です。レンコンが奥で切れてるときに
 多いような気がします。ガッツポーズが中途半端に止まりますw

COVERさん
 グーグルで「bowling」「video」で検索したら引っかかりました。
 見つけたときは僕も感動しました。たどり着くまでかなり時間は
 かかったと思います。

stormさん
 9番タップはクランカーの税金?みたいなもんですねwww

torokakkeさん
 会社が暇だったときに検索しまくってたことは、秘密です。。。
 
会長殿
 サムレス完成すればstormさんのように9番タップに
 悩むかもしれませんねw

keiさん
 仕事はじまってます・・・毎日6:30に家でます。。。
 眠すぎです。。。。。。。今ならもう寝る時間ですねwww

ボウリングマンさん
 えぇ~!うらやましいです。僕なんて1ゲームで
 後ろのピン(7,8,9,10)全部残したことありますぅ~。。。
<< リンク追加いたしました 全国ボウリング場ガイド >>