全国ボウリング場ガイド

みなさん、今週も楽しいボウリングライフを送られたことと思います。

たいしたネタもないので、僕が最近利用しているサイトをご紹介します。
(勝手に文中リンクしてますので、場合によっては削除するかも)




全国ボウリング場ガイド

旅打ちするには、前もってボウリング場を探しておくと楽なので、
これをコピーして持って行きますw

また激安センターを紹介していたり、情報も結構新しいので
利用価値は高いと思います。

更新状況等により、情報が違っていたりするかもしれないので、
念のため、訪問先センターにTELしておくことをお勧めします。

行ったものの、「閉鎖されてる!!!」なんて悲しすぎますからねw


*PCの環境によっては文字表示が崩れる場合があると思います。
 僕の場合I.Eの6で「文字サイズ:小」にすると綺麗に表示されました。

[PR]
by kitappe300 | 2005-06-05 22:26 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/1978576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by COVER at 2005-06-05 23:41 x
おぉ、これは助かります!私は会社のメンバーとボウリングをしていますので、みんなでどっかに行く時はかならず全員ボールを積んで出発します。
一応センターを調べて行ったのですが、案の定閉鎖されてるところもありました(^ ^)ヾ
今度からはこのガイドを活用させて頂きますね!
ありがとうございます!
Commented by pinky at 2005-06-06 01:20 x
あー!これが一日早ければ、☆捜査が楽だったかも。汗
かなり使えそうな情報ですね!
私もこれから、どんどん外に出る様決心しましたので、有効に使わせて頂きます。kitappeさんの様に旅打ちが癖になるかも。(^^)
Commented by ちゃあ at 2005-06-06 01:48 x
旅打ちも良いですよね。色んなセンターで投げるのも良い経験になります。けっこうセンター毎の違いって大きいですよね?
最近遠征してないので行きたいなぁ・・・。青森には、知り合いがたくさんいるんですけど・・・遠すぎてなかなか行けません。
Commented by torokakke at 2005-06-06 05:12 x
こういう情報はkitappeさんからが多い様に思いますよ。
kitappeさんからは有効な情報をいつも頂いておりますから、これが捜査に使用されると思ったら、チョットやばいかも(^^;)
Commented by とまむ at 2005-06-06 09:11 x
初めまして、そのボウリング場ガイドを掲載していますとまむと申します。
活用して頂いている様で大変嬉しく思います。情報の内容は気をつけて
掲載しているはずなのですがそれでも全国のボウリング場を網羅と言う事で
例えばボウリング場のホームページへのリンク切れや
あるいは住所の移転、閉鎖、もしくは新規オープンなど
まだまだ不完全な所もあるんだろうなぁ…と思っておりますので
もしも何か間違いを見つけましたら報告の方をして頂けますと
大変有り難く思いまして内容に反映させて頂きます。
簡単な内容ですがご挨拶に伺いました、それでは失礼致します。
Commented by storm at 2005-06-06 14:48 x
今年は色々なボウリング場で投げようと思っていたところにこのような素敵な情報を頂き感謝します(^O^)まずはB1メンバーの所に行って一緒に投げたいですよ。まずは近場のtorokakkeさんのところかCOVERさんのところから攻めようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by kitappe300 at 2005-06-06 20:26
とまむさん
 大変ご丁寧なご挨拶、大変恐縮です。ありがとうございます。
 本来ならこちらからご挨拶をし、了解を取るべきだったのですが、
 勝手にリンクしたことをお詫び申し上げます。
 非常に使いやすく、情報も新しいので、各ボウラーの皆様に
 是非教えてあげたい!と思い掲載いたしました。
 これも何かの縁ですので、よろしくお願いいたします!
 
コメント頂いたみなさまへ!
 是非是非、ガイドを利用して、外に出て行きましょう!
 末永く利用させていただきたいので、新たな情報がありましたら、
 各ボウラーの皆様、とまむさんへ御一報くださいね!
<< ボウリング動画 再 皆様の紹介文について >>