人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再 皆様の紹介文について

ochanさんから、こちらでリンクさせて頂いている
紹介文の由来についてご質問がありました。

以前紹介したものに、今回追加させて頂きました方の分を
加えて、改めて紹介したいと思います。




紹介文は、皆様の日記を読ませて頂いて、ヒントとなる
語句を導き出し、イメージを勝手に膨らませて決めております。。。
ご容赦くださいませ・・・


foixさん
 川口富美恵プロを応援されているので。

torokakkeさん
 皆様ご存知のとおりの腕前。

boomerさん
 初めて訪問して記事を見たとき、自画像のバックがメラメラ燃えていて
 気合が入っていた…「火の玉ボーイ」「火の玉ピッチャー」のイメージより

yo-sanoakikoさん
 歌人、与謝野晶子のイメージより。

Akkieさん
 デジタル製品に詳しい。 ベジタブル→ベジタリアン 
                 デジタル →デジタリアン

ちゃあさん
 「死ぬまでボウラーだろう」とブログで宣言。

keiさん
 プロフィールに「とにかく根性だけは誰にも負けません!!」

stormさん
 ロングオイル、ヘビーオイリーにも負けない「嵐(storm)」のような
 早い回転なので。

ボウリングマンさん
 ボウリング場で仕事をしている。仕事人→必殺仕事人 
 ボウリング→転球 「ハイレブ研究家」でもある

revo richさん
 最近ハイレブを始めた。「ハイレボリューション」→「マイレボリューション」
 さびの部分も使えたので。

no head boyさん
 両手のサムレス投げに挑戦→ダブルハンドサムレス
 昔、コロコロコミック掲載で「とどろけ!一番」という漫画があった。
 主人公の必殺技の一つ、「ダブルゴッドハンド」
  「とどろけ!一番」解説 1
  「とどろけ!一番」解説 2

ochan naoyaさん
 石川県の加賀地方にお住まいなので
 加賀と言えば    「百万石」
 ボウリングと言えば 「 3 0 0」

pinky shoさん
 何かの店舗を経営されている→最高経営責任者→CEO!

COVERさん
 大阪出身→大阪で生まれた→「大阪で生まれた女」という唄がある
 投球フォームがトミージョーンズに似ている
  歌手:BOROについて


ちなみに僕は
 ワテは河内のボブラーン♪

です。boomerさんからあった提案を少しアレンジしてみました。

こんなところですが、ochanさん、悩みは解消されたでしょうかw
by kitappe300 | 2005-06-01 20:11 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(13)
Commented by kei at 2005-06-01 21:07 x
これからも楽しい紹介文考えてくださいね。
楽しみにしてま~す!
Commented by pinky at 2005-06-01 23:34 x
素晴らしい発想力で感心しちゃいます。
私にもその才能が欲しいー!切実
今後の新作にも期待しております!
Commented by no_head at 2005-06-02 00:10 x
とどろけ一番というコミックは知りませんでした。無茶気に入ってます。、名前に恥じぬよう、精進します。
Commented by ochan_naoya at 2005-06-02 00:14 x
早速ありがとうございます。
みなさんのブログを細かくみられているんですね。
また、発想がすばらしいですね。新作が待ち遠しいです。
これで今夜はすっきり眠れます。(^^ゞ
Commented by COVER at 2005-06-02 00:22 x
こここんなに濃い内容とは・・・ 正直驚きました!!
おもろいなぁ~。
トミーに名前負けしないようなボウラーになりますよ!!
Commented by torokakke at 2005-06-02 05:32 x
みんな感心しちゃいますよね。
この発想がボウリングに生かされてるのかと思うと、
私が太刀打ちできる相手ではない気がしますよ。
Commented by ボウリングマン at 2005-06-02 08:46 x
えらい事になってきましたねw人数増員増員
Commented by storm at 2005-06-02 09:25 x
そういうkitappeさんの才能を尊敬しますよ(^O^)
これから色々と増えていくのが楽しみです。
Commented by kitappe300 at 2005-06-02 20:27
皆様コメントありがとうございますw
いい年こいて何やってんだろと、お恥ずかしい限りです・・・
ブログのメモ帳機能を利用して作ってるので、どこまで
作成できるか不明であります。できる限り続けていきますので
おバカな言葉遊びにしばらくお付き合いください。。。
Commented by ちゃあ at 2005-06-02 22:55 x
永遠のボウラーは、ちょっと恥ずかしい気もありますが、始めた中学1年からカウントすると、30年以上になるので・・・それもアリかも知れません。
Commented by kei at 2005-06-03 00:37 x
kitappeさん、ごめんなさい。今日(もう昨日ですね)Akkieさんに
「メンバーリストのkitappeさん、♀になってましたよ」っていわれました。あちゃ~こともあろうに「ししょう」をおかまにしてしまった。ごめんなさ~いです。
Commented by kitappe300 at 2005-06-05 19:33
ちゃあさん
 なんせ、「死ぬまでボウラー」ですから十分アリですよ!

keiさん
 あっちゃ~!ではオフ会には女装しなければならないですねw
Commented by kei at 2005-06-05 20:17 x
okamppe300としておきましょうか。
オフ会楽しみにしてますね。
<< 全国ボウリング場ガイド 香川県~旅打ち編 >>