人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のプロチャレ

今回はこの方!
今日のプロチャレ_c0052683_1711827.jpg






佐々木優香P~
今日のプロチャレ_c0052683_1715856.jpg







実物がメッチャ可愛い(*^o^*)
今日のプロチャレ_c0052683_1722969.jpg







ラッキーにも1G目に同じBOXになりました。







そしてゲームが始まり同じBOXの知り合いと
佐々木Pと3人でジュースマッチ!





半分冗談で誘ってみましたけど、
まさか勝負を受けるとはw




負けず嫌い?なのか、可愛い顔から
とても想像できない言葉も発したり(@@)!

やはりそこはプロ、熱いハートを持ってますね~




結局知り合いが負けたんですけど、
プロが払うことにならずちょっと安心ww



んで自分の結果は、最後の2G追い込んだけど
届かず2位とちょっぴり残念な感じ。。。


ま、また次頑張ろう。









今日のプロチャレ_c0052683_17121847.jpg

ジュースマッチに敗れた知り合いのサイン。

なかなかお茶目ですねw
by kitappe300 | 2013-01-14 17:16 | 地元日記 | Trackback | Comments(0)
<< クロスライン考その1 あけましておめでとうございます >>