今日の締め

c0052683_214156100.jpg

一鶴 手羽先
めちゃうま!
[PR]
by kitappe300 | 2005-05-28 21:41 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/1908404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei at 2005-05-28 22:13 x
それにしてもよく食べましたね。
炭水化物ばかり食べて大丈夫ですか?
中性脂肪たまりますよ!!
ところでkitappeさんってどんな体型でしたっけ??
Commented by no_head at 2005-05-28 23:14 x
むちゃ、うどん食べたくなりました。ClubB1大会実現に向けて努力しますのでよろしくお願いします。
Commented by kitappe300 at 2005-05-30 01:52
keiさん
 僕は食べても今のところは太らない体質なんです。
 これでも前ほど暴飲暴食はしなくなったんですよw

no headさん
 こんなにうまいうどんは生まれて初めてかもしれません。
 こちらこそよろしくお願いします。
Commented by kei at 2005-05-30 20:59 x
私も食べても太らない体質です。
でも最近は脂っこいものがたべられなくなりました。
年ですね~。
<< 香川県~讃岐うどん食い倒れツアー編 はりや >>