冬の街歩き

新しくカテゴリー作るか?w




今回も前回と同様、タダ酒目当てにw
ビール工場へ見学に行ってきました!
c0052683_19161121.jpg


c0052683_19164478.jpg

サ◎トリー






出来たてのビールが飲めるらしく、
それがまたすごく美味しいらしい。






c0052683_19214061.jpg



c0052683_19213193.jpg

工場の中とか、お姉さんの説明とか
もはや目や耳に入ってこないww








30分ほど見学していよいよ試飲会場へ!







眺めが良いですね~
c0052683_192439.jpg







まずはやっぱりコレですね。
c0052683_19243416.jpg

プレミアムモルツ


できたてだからか?うまく入れてるからか?
めっちゃ美味しかったですね。


それとこのおつまみ、異常にウマいw







お代わりのモルツ
c0052683_19242677.jpg





3杯まで試飲可能。
みんなサーブしてもらいに行ってますw
c0052683_19235021.jpg




全部で1時間ほどの工程だったけど、
十分楽しめました!


*************************


この工場の近所になんか面白い所は?ということで、
こんなところに行ってきました。




c0052683_19422887.jpg

こういうのぼりが立ってるところは
参加していて、激辛料理が食べれると。






あんまり辛いのはなぁ。。。ということで
激辛スイーツに挑戦してみました。






こんななんでもなさそうな豆腐屋
c0052683_1947171.jpg







ありました!
c0052683_19473417.jpg




店の人によるとあまりに辛すぎて
私は食べませんとのこと。

なら作るなよwww



んで、1個買って早速食べてみましたが。。。。


ん?そんなに辛くない、いけるいける~と思ったら、











めっちゃ辛っ!!!!








これで辛さレベル3って意味わかんねっ!!!



不用意にお茶飲んで、さらに悶絶したのはナイショですw









なんとか落ち着き、ちょっと辛いけど
なんやオモロイなぁということで次のお店へ。






なんの変哲もない和菓子屋。
c0052683_19581075.jpg







c0052683_2015259.jpg

写りが悪いけど、天国と地獄というおまんじゅう。
とりあえず1個だけ買って食べてみた。










だからメッチャ辛いてっ!!




これでレベル2?・・・


あっつい料理のレベル5とか想像できへん。。。。




ん~、辛いものが好きな人にはたまらんやろなー。


でもシロウトはんが手出したらエライことに
なるさかいにお気をつけなはれ。




ま、シロウトの僕は次の日お腹をこわし、
お尻が痛くなったのは言うまでもありません・・・・・



( お わ り )
[PR]
by kitappe300 | 2012-12-24 20:24 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/19043663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミスターX at 2012-12-28 22:31 x
岡山県にもキリンビールの工場があり,同じようなのやってますね。10年前くらいは試飲が飲み放題で,私はべろんべろんになるくらい飲んだことがありますが,そういう不心得者(笑)のせいでこちらも三杯限定になりました。
劇辛スイーツ,試したくない(笑)。
Commented by kitappe300 at 2012-12-29 07:38
ミスターXさん
あの場所でベロベロになるとは!
さすが武闘派ですねw
激辛巡りは半端な気持ちだと
エライい目にあいます…
<< 投げ&着納め ハイフォー更新 >>