ハイフォー更新

たまには球の話でもw








師匠プロのチャレンジにて。
c0052683_23342999.jpg

ハイスコレーンのおかげですね。


それにしても、2連チャンで頭から9発なのに
モノにできないとは・・・・

やっぱりアレは難しいや~~w





最近はちょっとフォーム改良を意識して投げてます。



師匠に言わせると、



 『 いつもといっしょ 』



らしいです・・・




もうちょっとうまく投げたいなぁぁぁぁぁぁ
[PR]
by kitappe300 | 2012-12-18 23:41 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/19020370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ochan at 2012-12-19 10:57 x
まいどです。
ハイスコなんておっしゃってますが、相変わらずえげつないスコアですなぁ…(^^)
1ゲーム目の10フレスペアなら800シリーズでしたね。
Commented by torokakke at 2012-12-19 11:42 x
バケモノ度合いは変わりませんわな(ーー;)
Commented by ミスターX at 2012-12-19 23:24 x
いいなあ,これだけ連続でオーバーフェンスすると気持ちいいだろうなぁ。
まあkitappeさんは場外ホームランじゃないと気が済まないんでしょうね(笑)。
Commented by kitappe300 at 2012-12-20 20:46
ochanさん
 あはは~! みんなドン引きしてましたわ。
 ちょろまかして投げてるわけで、本人は至って冷静でしたw
 300も800もやっぱり難しいっすね~ アタリマエカw

toroさん
 プロと同BOXだったんですが、あまりのピンアクションに
 苦笑しまくりでしたよw まぁ周りはかなり引いてましたねw

ミスターXさん
 ん~、まぐれと言ってもちょっとやりすぎ?w
 僕は基本M体質なので、ムズいレーンに悶絶するのも
 好きなんすよ、実はw
<< 冬の街歩き 釣りの話 >>