HAMMER BAG 改造その4

改造とは言わないかも?





今回はダブルトートのキャリー化
c0052683_0564581.jpg

アルミのアングル材でサクッと作ります。







まずは寸法切り
c0052683_057453.jpg

やっつけにならないよう、何回も確認して
慎重に行いましたw







仮組み
c0052683_058551.jpg

位置などを確認してケガいて穴あけ。



ケガキ、モミツケ、仮合わせ、穴あけと
めんどくさいけど、何回も確認。

でもボール盤じゃないから、結構ずれる~
ハンドでコンマ台の精度が無謀かw






ま、それほど大きな修正がなかったし、まぁいいや。
c0052683_145681.jpg








全部の加工が終わって組み立て開始!
c0052683_145564.jpg








歪み少なくなるよう、時間をかけて組立。














そして完成!!
c0052683_181254.jpg








写真はないけど、バッグとキャリーの固定は
フックのついたゴム紐で。


バッグの交換が簡単に交換できるしね~





良さげな出来具合に満足したので、
早速リーグに行くときに使ってみました。






ん~、コマの抵抗が軽すぎて、引いてると
追いつかれるw


そして追突、角が足に当たって痛いww


角を丸めるか、緩衝材が必要か。。。
他人に当たる可能性もあるしねぇ・・・


まぁ自己満工作だし、ボチボチでいいか~~~





リーグの結果は前半はプラス打ったものの、
相手がハンデ50なので、当然フルボッコ・・・


後半にいたっては、ナント4の字寸前。。。


2ゲームで200点台ってのも久々で
なんか新鮮でしたねぇw


ま、投球はこんな感じですww
[PR]
by kitappe300 | 2012-11-24 01:25 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/18872092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 11月成績~ 秋の街歩き >>