またまたD店!

珍妙な連れとともにR1D店へ投げに行って参りました。



~登場人物紹介~

Cyoさん 
 小学校からの連れ。レーンと喧嘩する頑固者。
 他の趣味はオートバイ。廃車にした数は日本一かも。。。

Kamさん
 同じく小学校からの連れ。投げてるボールが赤いことから、
 「スコアも3倍だぁ!」とのたまうガンダム世代の30数歳・・・


0時から5ゲームパックになるので、時間が来るまで3ゲーム投球

 kitappe 233 213 204

 Kamさん 224 181 202

 Cyoさん 160 220 169

Kamさんとは、1、3G目と10フレ勝負になるも、僅差で勝利!
2G目は10フレ1投目にストライクがきたら逆転だったものの
及ばず、Cyoさんに負けちゃいました。。。残念・・・


1G目はチェリーボム、2G目はXファクターデュース、3G目は
リアルディールとレーンを探り、一番良かったチェリーボムで
後の5Gを投球することにしました。


後半5Gのスコアは

 kitappe 257 227 201 217 249

 Kamさん 200 158 201 155 215

 Cyoさん 149 202 235 203 161


赤いさくらんぼ爆弾(笑)はやっぱり好調で、1回Cyoさんに負けたものの、
12、3枚目を絞ったり、出したりしながら、ストライクを量産してくれました。

レーンは予想に反して、普段通りのハイスコアレーン、ストライク率は
高くて当然なのですが、課題のスペアメイクをしっかりできたことが、
好スコアを生んだ大きな要因だと思います。

二人ともそれなりに良い物は持ってますが、簡単には負けたくない!
全勝とはいきませんでしたが、面目は保てた結果となりました。

「まだまだ負けないよ~ん♪」

しかし、このボール最近になって製造中止・・・新製品が出れば
旧製品が消えるのは仕方のないことですが、良いボールなので
大事に永く使えればと思います。。。

c0052683_43784.jpg
 
[PR]
by kitappe300 | 2005-05-21 04:01 | 地元日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/1840835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボウリングマン at 2005-05-21 09:10 x
バズソーですよね?2年ぶりくらいにみました。うちで投げてる人全然いないです。ま、うちがABS専門みたいになってるからなんですが・・・。それにしてもオール200UPはすごいっす。
Commented by kei at 2005-05-21 09:44 x
皆さんお上手ですがkitappeさんは飛びぬけてますね。
その安定度羨ましいです。
自分ばかり癒されてないで、M子ちゃんも癒してくださいね。
Commented by ちゃあ at 2005-05-21 13:17 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、まさに「さくらんぼ爆弾」ですね。
爆発してくれたようです。安定感も素晴しい。
Commented by kitappe at 2005-05-21 22:06 x
ボウリングマンさん
 バズソーが好きなもんで・・・他のメーカーにも良いボールはたくさん
 ありますけど、僕にとって投げてて楽しいボールです。本当はシリーズ
 全部買いたいぐらいですけど、それやると破産します(笑)

keiさん
 わかりました(笑)明日はM子さんと投げます。僕と投げて癒されるか
 どうかはわかりませんが。。。Avg150出れば癒されるのかな?

ちゃあさん
 torokakkeさんの「青き弾丸」にちょっぴり対抗してみました。
 リアルで一度対戦してみたいです(笑)
Commented by kei at 2005-05-21 22:39 x
M子ちゃん良かったね。明日はしっかり癒されてくださいね。
私も癒されにいってきます。
Commented by torokakke at 2005-05-22 03:47 x
やっぱり癒されてきましたね。弾丸よりは爆弾の方が破壊力は数段上でしょう。
それにしても、ホントに打ちますよね。
こんなkitappeさんから挑戦されるとは光栄ですが、私の化けの皮が剥されると思うと、シリゴミしてしまいますよ(^^;)
Commented by kitappe300 at 2005-05-22 23:02
keiさん
 M子ちんは癒されるなく終了しました(笑)  合掌。チーン♪

torokakkeさん
 ひぇ~、誉め殺し!!!でもいつか勝ってやる(笑)
<< スカッチは楽し、ムズカし? いまから! >>