いまから!

なんと投げに行くことになりました。先日いった癒し系センターR1D店!

地元の連れのCyoさんとkamさんと行ってきます。

でもこんな時間なんで伸び伸びだと思います。癒し系から変貌して

いてこまし系ですね、多分。打てんだろうなぁ~
[PR]
by kitappe300 | 2005-05-20 22:50 | 地元日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/1838089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M子さん at 2005-05-20 23:10 x
Σ(`□´ノ)ノ
ししょー、またにーさん達と行ったのね・・・アタシをおいて・・・orz

「打てんだろうな~」の「~」の後ろに♪が見えるわよっヽ(`Д´)ノ

いない間に荒らしといてやる・・・ o(´□` *)(* ´□`)o ジタバタジタバタ

レーンは荒れてないといいね?(´・ω・`)
Commented by kei at 2005-05-20 23:33 x
R1は朝6時までですからね。
いやらぢ系かもしれません。
Commented by kei at 2005-05-20 23:34 x
間違えました。
いやらし系です。
スイマセン
Commented by torokakke at 2005-05-21 03:44 x
今ごろまだ投げていたりして( ̄ー ̄)
それとも、癒されて帰って来て記事を書いてる所だったりして。
どちらにせよ、結果が楽しみなのは私だけではないはずだ!
Commented by kitappe300 at 2005-05-21 04:13
M子ちん
 「ししょー」とは身勝手なもんです。レーンは「癒し系」でした♪

keiさん
 いやらし系ではなかったです。鰯、もとい「癒し系」でした♪

torokakkeさん
 なんでわかっちゃうのぉ? 癒されて記事書いてました(笑)
<< またまたD店! 楽しく投げる! >>