楽しく投げる!

今日は癒し系センターへ投げに行ってきました。



癒し系といっても、若くて綺麗なお姉ちゃんが相手してくれるとか、
温泉、マッサージチェアーがあるとか、そういうところではありません(笑)

うまく投げれなくなったり、悪いスコアが続いたときに
にっこり微笑んでくれるセンター、R1D店!

同じラウンドワンでも他店はここまでサービス良くありません。
たいがいレンコンの相性が良く、気持ちよく投げれます。


以前からの課題が、なかなかクリアできずうまくいかない。
もう、半年ぐらい悩んでますねぇ。

できない自分にムカつき、煮詰まり気味だったので、

「なんでもいいからスコア打つんじゃぁ!」

ということで、早速リラクゼーションタイムを開始、

1パック目 229 217 232 226 213
2パック目 208 192 248 191 235

で、病んだ思考回路を少しは癒すことができました。
スペアミスも少なかったし。。。

萎えそうな気力を取り戻すには、基本に戻って楽しく投げる!
たかがボウリング、これで良いんです。
[PR]
by kitappe300 | 2005-05-19 18:36 | 地元日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/1826851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei at 2005-05-19 20:18 x
癒し系センターですか。。。
ラウンドワンはスタッフの教育が行き届いているせいか
私も好きですよ。
手をあげれば走ってきてくれるし、調子が悪いと「どうしたんですか?」って声をかけてくれるし。。。
私の癒しはスタッフの笑顔ですね。
Commented by M子さん at 2005-05-19 23:23 x
師匠、弟子一号がピンクのラジオが欲しいそうです・・・。
次回忘れずにゲットしてあげて下さいd(。・д・。)ヨッ
Commented by kitappe300 at 2005-05-20 00:30
keiさん
 そうですねぇ。可愛いくて愛想の良い子が1店舗につき大体1人は
 いるので、目の保養も楽しみかも(笑)営業スマイルとわかっていても
 癒されます。
 それと、いつか近畿・東海オフしましょう。会場は参加者の都合の
 良い所で構わないと思いますよ。

M子ちん
 わかりました。ピンクですな。選びそうな色ですな。黙って癒されに
 行ってごめりんこ。。。
Commented by storm at 2005-05-20 01:18 x
私も癒されたい・・(。・・。)ポッ
しかし、凄い点数ですねぇ~~~。さすがって感じです。
苦しくても楽しく投げれるようにならないとなぁ~~~(^^;;
Commented by M子さん at 2005-05-20 01:26 x
ししょー、平日は弟子から解放されてていいですよ。
週末は逃がしませんけど~(´∀`)
・・・久々だから次のレッスンがちょっと怖い気もするけど~(´∀`;)

今日はアタシは仕事の合間に台湾式足ツボで癒されてきましたよ。
腸が弱いでしょ~とか、目が疲れてますよ~とか、肩コリひどいね~とか
花粉症だってことまでわかるのよ~っ!(´□`ノ)ノ 恐るべし足の裏。
さらに帰宅してから麦チョコで癒されたことはナイショです。(´b`) シーッ!
Commented by torokakke at 2005-05-20 05:43 x
癒されるセンター!レーンが癒されるセンターって良いですよね。
普段から難しいレーンで投げていると上手になるって、そんな場合も有るんでしょうが、投げやすいレーンで、打ちやすいレーンで投げていた方がフォームとか、投げ方とかは安定しますものね。
私の行くセンターは癒し系になってると思います。だからスコアは打てるんですよ。でも、可愛い笑顔は無いのが残念ですが・・・
Commented by ボウリングマン at 2005-05-20 08:20 x
癒されるセンターって良いですね~。うちはなんて呼ばれてるんだろ・・・。僕てきには爆笑センターを目指したいものですが・・・。
Commented by kitappe300 at 2005-05-20 12:09
stormさん
 1件こういう相性の良いセンターがあると、気分転換できて前向きに
 なります。難しいレーンも面白いですが、考えすぎちゃうんですよねぇ。

torokakkeさん
 仰るとおり!投げ方は安定します。難しいと色々自分で無理矢理に
 修正しようとするんですよ。
 ところで、torokakkeさんはセンターに関係ないような気が・・・

ボウリングマンさん
 爆笑センター!良いですね、それいきましょう!で、どんな企画が
 いいかなぁ。ストライク出ると「ジャンガジャンガ♪」とか、ガター
 だと「どこみてんのよぉ~!」とか芸人の声が出る・・・
 すぐあきられて、ダメですかね(笑)
Commented by kei at 2005-05-20 22:21 x
M子ちゃ~ん 私も麦チョコ大好きです☆
ラウンドワンの某店にすっごく元気な可愛い子がいるんですが
残念なこと人妻なんです。
オフ会前向きに進めていきましょう!もちろんM子ちゃんもね。
Commented by kitappe at 2005-05-20 22:45 x
オフ会、いつにしましょうかねぇ?keiさんの回復具合もありますから。。
とりあえず目標はざくっと、年内でしょうか?幅ひろすぎかな?
Commented by M子さん at 2005-05-20 23:02 x
(o>ロ<)oキャァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアア

ししょー、ししょーっ、アタシ、
年内に人前に出せるようになるんでしょぉかぁぁあああああヽ(`Д´;)ノ

ちなみに麦チョコ、一袋空けちゃったことはナイショです(`b´) シーッ
Commented by ボウリングマン at 2005-05-21 09:06 x
おもろすぎですw一人爆笑中。やはり年内では???
年末の全日にあわせて、裏全日するとか???て、参加される人もいそうだから、だめか・・・。
<< いまから! 大会結果 >>