ダブルアマチャレ

今日のお相手はこのお二人(*^o^*)
c0052683_23502828.jpg








あいさつもしっかりと!
c0052683_23514919.jpg

c0052683_23521629.jpg



ラッキーにも浅田さんと1G目同BOX!
c0052683_23543018.jpg

かなりお疲れだったかな?
120台と可愛らしいスコアでしたw



張ヶ谷さんは隣のBOXに2回。
c0052683_23562683.jpg

やっぱり良い球投げます。


こっちの方ではこの二人のチャレンジって
なかなか珍しいし、楽しかったですね~


次はシモカナちゃんとかやらないかなぁww


んで、僕のスコアと言うと、結構頑張って、
優勝こそ逃しましたけど、3位に入賞、
純益+1300エソとなりましたw


以上投げにどっぷりの1日でした~~~
[PR]
by kitappe300 | 2012-07-23 00:05 | 地元日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/18257611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< へ、へこむわ~(´Д`;) スト◎イク杯 >>