HAMMER BAG 改造その3

やっつけ過ぎて、不満もあるけど
とりあえず今回で一旦完成・・・






まずはズレた穴から修正をかけました。
いい加減に作ると後が大変ww



そいで、うちの職人さんに頼んで軸を作り直し。
c0052683_183296.jpg



304のミガキ材を寸法切りして両端をダイスで加工。
さすがはプロ、3分ぐらいで作っちゃいます。

軸にするなら45Cの方が良いんだろうけど、
ないから仕方ないないw



M6の薄いナットと、ロックナットで固定。
c0052683_18342214.jpg




アルミ補強バーの残りの加工をして取付。
c0052683_1836414.jpg

c0052683_18365843.jpg



キャスターの部分とつながってないから、
やっぱりたわみます。

ボール3個入れたらへにゃへにゃになりそうな・・・

いずれステーかまして補強しましょかね・・・・





完成させてボール入れてみた。
c0052683_18392213.jpg

やっぱりたわむけど、しばらくはまぁいいかw


3個カートに比べてコンパクトなので、
軽自動車の荷室でも余裕がありますね~



さてお次はコイツ
c0052683_1922655.jpg

どんなコマをつけよっかな?
[PR]
by kitappe300 | 2012-07-21 19:03 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/18252400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ460 at 2012-07-23 00:31 x
そいつにコマは禁じ手でっせ。最初から市販のコマをhammerの方につけりゃ良いって話になりかねない(笑)
Commented by kitappe at 2012-07-23 21:36 x
もう一個、3個トートあるんだけどw

メーカーから3個キャリーがリリースされてないのは恐らく、
『需要が無い』 『強度確保にコストがかかる』 こんな感じでは
ないでしょうか。かなりニッチなニーズだろうし、禁じ手には
ならないと思うw
Commented by ねこ460 at 2012-07-27 08:52 x
ヘルベントって出してなかったっけ?
タイヤが前後輪ついてなきゃ嫌なのか。引き回しのコントロールしづらいから人様の迷惑に…以下自粛
<< スト◎イク杯 レイアウト >>